とみやの日記. 我が家の・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-06(Tue)

我が家の・・・・

ブサ可愛い子  くつろぎカモ

左は我が家のブサ可愛いコレクションその1   右は公園の噴水でくつろぐカモさん

今日も明日も 忙しくて絵は描けそうにもないので、写真で勘弁して下さい

それにしても毎日寒い。 目からじゃ無く、鼻から鼻水が垂れますぜ  ゲホゲホ

鍋物の恋しい季節ですね。 お野菜タップリ摂れるので鍋物は好きです。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブサがいい。

ははは~、ここに不細工なのがいるわwwwww
「ねぇねぇ、ちょっと私にキスしてみない??」って小さな目で言ってるわv-343
いやーん、両ほっぺをつまんでビューーーーーんと伸ばしたいね、この子ブサだけど腸可愛いわ~。

なんか最近みんなおやじのクセして、コレクション可愛すぎねー??
鼻水は両鼻から均等に、はっきりとした水色のを出しなさいね。
ぶらーーーん。

良い味出してるべ

良いだろ、このブサカワ子wwwwwwww
店で見つけて一目惚れで連れ帰った子さ(爆笑)

娘も大好きでこの子を良く描いてますwwwwww

しかもシリーズで色々な子がいるんだよ(^^)
その内又 紹介していきますわ~。

今時 青っ鼻垂らしているの ガキンチョでも
見ないわ・・・ブラーン垂らすか(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

寒いですね

毎日寒い日が続きますね。
私は風邪をひきました。
このような私は北海道では
生きていけませんね…
ゴホゴホ。。

お久しぶりです(^^)

山狸さん お久しぶり~。

元気じゃ無く カゼなんですね、ダメですよ。
どうせ又 無理ばっかりしているんでしょう(ー_ー)!!

調子の悪い時は早く寝て下さいねe-261

あはははははは、コタツから出れない人は
北海道じゃ生きられませんわ~(爆笑)

PCさんは相変わらず、ご機嫌斜めでいらっしゃる
のですか?

そろそろ山狸さんの楽しいブログも再開して下さい。

えっ!? そんな暇無いって知ってるだろう!!って、
すみません、失礼致しましたe-466e-330

でも、たまには近況教えて下さいね(*^_^*)

それではお大事に・・・・。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



