とみやの日記. お寒い北海道
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-05(Mon)

お寒い北海道

大雪続きの北海道です、大変寒い毎日です
きのうの朝は、目覚めると30㎝近く積もってましたよ(ToT)/~~~

さてさて、今年ももう少し、早く年賀状の準備もせにゃ~・・・・
じゃなく 今年は喪中なんだよなぁ~(*´-ω-`)・・・フゥ

でも、サイト用の年賀イラストは描く気だけれど(笑)
その前に、クリスマスイラストも完成させなきゃだよぉ~

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おや、

とみやさんトコ、喪中だったのですか。
すまん、知らずに(読まずに??)クリカ送ってしまったわ。

北海道もすごく寒そう。雪が30センチも積もっちゃったら仕事に行くのも大変だねぇ。
こっちも寒くて、毛布出して、コート出して、スカーフ巻いて、湯たんぽ抱えてる。
北海道の比ではないだろうけど、一応こっちは12月夏・・・・・。

滑って骨折しないように気をつけろ~、せっかく復活したんだからさv-218
もう目から鼻水出させるなよv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にせずに

クリカ有難う♪ 
気にしなくて良いよ、まだ一緒に居る関係上
仕方なく喪中なだけなので・・・・・。

北海道も寒いけれど、そちらも夏なのに寒いのね。

お互い風邪引かない様に気を付けないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここは、

秘密のあっこちゃん降臨中かよ。

秘密のあっこちゃんへ

そうそう、今回の窓口のお姉さんは本当に親切だった。

今まで、その場で成分についてまで心配して教えてくれる
人なんて居なかったからビックリでした。

フフ、オヤジ感染している人は、もれなく「しろたんブーム」
に巻き込まれておりますwwwwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



