とみやの日記. 生還
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-03(Sat)

生還

やっと、携帯とサンタ親父の呪縛から抜け出しました(苦笑)

長らく居留守にして すみません  沢山のコメント有難うございました。

インフル様はお陰様で、怪しい鼻水と咳は有ったものの、
熱は出ずに済み 何とか生きておりますwwwwww

3日も経ったから、潜伏もなさそうで落ち着いております。

でも 新しいpc様と仲良くなるには、もう少し時間が掛かりそうです。

vistaの時は兎に角IMEのプロパティや文字変換がおかしかったですが、
7は今の所スイスイ問題無く動いてくれます。

ただ、今まではNECの機種を使っていたのが、今回は東芝に変えたので、
使い勝手が少し違う為、慣れるのに時間が掛かりそうヽ(τωヽ)ノ

移し替えた機能もちゃんと動くか、これから少しずつ解って来ると思います。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

社会復帰。

とみやさんの席を熱く暖めて、みんなで待ってたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

心配してたインフルエンザも、なんとか乗り切った様子だし、とにかく社会復帰おめでとう&お帰り~、待ってたよ~v-424

(復帰した日くらいは優しくしてあげないとなv-218

復活祭

お帰りお帰りお帰り。
オカエリナサイーーーーーーー!!!!!!!
ここの時を待ってたよ。
アレ?
なんで、目から鼻水が・・・・・。
寂しかったのか?
どんだけ、とみやさんに依存してんだ私。

インフルじゃなくて本当に良かったねー。
ご家族様の看病があったり、パソ慣れるまで大変だし
師走だし。
めっちゃ、忙しそうだから無理しないでおくれ。
真っ先に来てくれて、嬉しかったー。
復活、ウレシーーーー!!!!

ただいま

姐さん&鶴子へ

社会から孤立してねぇ~しヾ(-_-;)
ネットの世界に復帰だしe-330

姐さん 好き勝手な 留守番有難うございました。

鶴子や、目から鼻水垂らしちゃダメe-464
ちゃんと涙流してwwwwwww

もう、心配でさ~ 自分より姐さん所より先に、
モンちゃんの所に行ってたさねぇ~(;^_^A

コメントする回数増えたね鶴子、調子良いかな?

仕事も忙しくなるけれど、何とかパソコさんが
繋がってくれたので、1週間もほっとかないで
済むと思います(爆笑)

No title

ちょっと遅れましたが、とみやさん、無事の復活何よりです!
インフルも大したことなかったみたいだし、よかったよかった。
またたくさん笑わせてくださいね~。
いやー、ここにくるといつも笑っちゃってね、ヤなことも忘れられますのよ。
※誉めてます。

翼さんへ

ガーーーン il||li _| ̄|○ il||li 

やっぱりお笑いブログと成り果てた・・・・・・e-263

居ない間、随分姐さんに好き勝手されたからなぁ~。
ちゃんとイラストブログに戻さなきゃだわe-330

でもまぁ、笑って嫌な事忘れられるお手伝いが
出来ているなら良しとしよう (*・・*)ウン♪

インフル様も直ぐにタミフル飲んだから、結局
移っていたのかどうかも不明なんだけれど、
今の所熱は出ていないから大丈夫そうです。

ご心配有難うございました。e-466
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



