とみやの日記. コメント返事
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-12-01(Thu)

コメント返事

大分コメントの返事が溜まってきたので、まとめて返事しますね(^_^;)

いつまで このオヤジ祭り続くんでしょうねぇ~?

しかも、足りないとか今以上に増やせとか…(-"-;)

姫りんごは、美味しそうだけど、街のど真ん中に有る公園のものなので、
たぶん排気ガスや農薬が一杯だと思うわ

壁飾りは、100円ショップの品をアレンジしています。

嬉しいコメントありがとうね、鶴子(^w^)

本当に早くPCネットに繋がってくれないと、皆さんの力作や、
楽しそうな写真が「プレビュー出来ません」とか、突っ込みたい事 
山ほど有ってコメント出来無いとか(苦笑) 本当に不便です

明日は晴れ欲しいな(笑)

吹雪饅頭が降ってたら、痛いが嬉しい

さて、本日 我が家にインフルエンザ患者が出ました

全く、受験生が居るのに、迷惑極まりない野郎です(≧皿≦)

そして私、うつってる可能性が大…

まだ予防接種受けて無い

皆さんもご注意下さい

携帯からだと、画像のアップが大変だと、この数日で知りました

いよいよ12月がスタートです。
ラストスパート頑張りましょう…(ToT)ノ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

インフルエンザ大丈夫ですかっ?!
無理しないで病院行って休んで、早くおいとましてもらってください。

↓の壁飾り、素敵v
和にも洋にも合いそうですね。

衛生兵!!

何ですと?
インフル患者が、家族に出た。
ふぁ~、とみやさんにうつってる可能性??!!
タミフル~~~。
ご家族様、安静、お大事にしてください。

つっこみたいのに出来ないのは辛いねぇ。

無理しないで

インフルエンザ、やっぱりうつってしまったか?
ここのところのとみやさんは、多忙きわまり、ストレス続きだったから抵抗力も落ちているだろうし、吹雪なほど寒いから、悪化していないといいけど・・・・・・・・・。

忘年会欠席は、あくまでも仮病で。だよ。
本当に風邪引いちゃったらシャレにならないぜ。
とみや、温かくして寝てろーーーーー!!


↑翼さんと鶴子のコメ更新時間がさりげなく一緒だということ。( ∵)σ

お見舞い。

とみやさん、大丈夫ですか~?
移っちゃった?
保湿、保温してあったかくして寝てね~~。
お大事に。

みのじさんへ
一番乗りかと思て、返信押したら、
翼さんのコメがあったよ。

ひしひしと、

おぬしの復帰気配を感じるぞよv-475

鶴子へ
とみおがそろそろ帰ってくるぞ。

みのさんへ。

春の妖精のごとく、お帰りになりましたね、

嬉しいねぇ、みのじさん。

会場の外は待ちわびたファンでいっぱいだよ。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



