とみやの日記. その後のH君
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-10(Thu)

その後のH君

お兄ちゃん  ←H君とは無関係の絵です。
 最近動物と女の子しか描いてなかったので、
 ただ 兄ちゃん描きたかっただけ

 さて、暑い日が続いている所も有るようですが、
 皆様お元気でしょうか?
 
4/26でお話をしたH君ですが、その後どうなったか
気になっているマニアックな人もいるハズ・・・
取り合えず、その後のH君とチビのクラスについて
知りたい方は↓の続きをどうぞ


我が家のチビがお世話になっている先生は、
去年から引き続き同じ先生なのです
班ノートなるものを子ども達に書かせていて、
毎週学級通信にして配布してくれます。
文字をワープロ打ちにしたり、結構大変なので、
「今年は止めます」って言っておりましたが、
子ども達が今思っている事や、家での様子などが
解るので、やっぱり 今年もやってくれました(^^♪

するとあんなにおとなしいクラス
「私も実は、この漫画好き」とか「この歌手が好き」
「このアニメが最高」などなど、大盛り上がりで、
以外にもオタクだらけクラスな事が判明(爆笑)
そしてH君も例外では無く、楽しそうに過しております。
良かった良かった

今年も 我が子のクラスは、絵の上手い子が多く、
先生と一緒に「今年の文化祭もブッちぎり優勝ですね」
と言っております
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやさん、こんにちは~♪
同世代の友人達とわいわい騒げる学生時代って
楽しかったなあ~と思います。
子供達の良い思い出になるクラスになりそうですね"^_^"

その後のH君の行方が気になっていた私です。
なんだ、なんだ~、開けてみたらヲタクラスだ~。
H君もヲタなんだ~。

文化祭、楽しみですね~♪
その時は、ぜひぜひ画像のアップお願いします!!
とみやさんには「現場監督」をして欲しい・・・・・。

迅速な対応、心から感謝してます。
いやぁ~、久しぶりに血の気が引きました。

M様へ
はい、去年も「クラス替えしなくて良い」って言う子が
多かったくらい、楽しい仲良しクラスでした。
先生も忙しい中、子ども達のギャル文字・顔文字を
忠実に通信にしてくれる 良い先生です(^^♪
だから、子ども達はブログ感覚で、ぶっちゃけトークを
平気でしてくれるので、何を悩んでいて、どんな事が
したいのかを知る事が出来るので、親子共に、凄く評判
の良い通信なんです。 描いたイラストも挿絵に使って
くれるので、子ども達は競うように描いてます(笑)

みのじさんへ
H君もか・な・り・マニアック少年でした(爆笑)
そして明るい『ヲタクラス』ですよぉ~。
先生はそんなオタクネタにも、必ず返信メッセージを
つけてくれる、「生協の白石さん」のような人です。
このクラスの事を「○組にはオタクが沢山居るようです。
でも、決して悪い意味ではなく、何かに『こだわり』
を持った人が多いという事だと思っています。」と、
暖かく見てくれています。(´ー`)

今は 体育祭と宿泊学習に向けて、もっと団結力が強く
なってきているクラスです。
きっと又、楽しく仲の良いクラスになると思います。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



