とみやの日記. 寝る子は育つ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-11-20(Sun)

寝る子は育つ

くじら

くじら描き・・・・・専門のあのお方が見たら泣きそうだ イヤ 叱られるかも

時間が無くて 落書きしか載せれません

ココ何日か続いていた胃痛・・・・。

原因は明白、仕事の忙しさと忘年会拒否症状のストレス・・・・・

やっと昨日の夜位から落ち着いて、今日は寝不足だった分を
タップリと寝だめしたwwwwwwwwww

寝る子は育つが、私もう、横にしか育たなくなったお年頃(;一▽一)

更新の無い時も 訪問・拍手有難うございます。 感謝×2 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~!!

Mさんばり~♪♪
こう来るとは思っていなかったから、一瞬ブログ間違えて来たのかとおもったよ~v-424
すごいよね、こんな短時間に描いちゃうなんて!!
もう忙しいわ、胃は痛いわ、ぐっすり寝たといっているが睡眠時間が足りないんじゃないか?
胃のほうも落ち着いてきたみたい??
あんまりさ、いろいろ考えすぎないことだな(笑)

そうそう、鶴子のブログに今朝からコメ入れようとしているんだけど、あんたのは不正アクセスだしーだのこれって内容が重複しているじゃんかーだのいろいろ言われてカキコできない常態だわ。
エロおやじ降臨でアダルト指定されちまったか、私のブログ・・・・・・・・・。
鶴子ぉぉぉぉぉ~v-356

「ぶんちゃかぶんちゃか、ぶんちゃかぶんちゃか ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
しゃもじの次はコマネチかいっ!!」

鶴子のところに行ったら、このように伝言お願いしますv-435

Mさん見てくれたらいいねっv-218

確かにお届けしました

うぉ!!畏れ多い例えはお辞め∑(´□`;) ヤメテー!!
フォルムが違うぞ!!フジツボの付き方が甘い!!
って、指導入りそうだわと思いながら描いた(笑)

鶴子にコメは届けたぞ!!成仏してくれv-282

そっ!しゃもじの次はコマネチwwwwwww
鶴子も気に入ってくれたし、皆で楽しく老後の
ボケ老人体操にしようなe-465

あれ、やっべーって。

怖いもの見たさっていうの?見ちゃったよ(笑)
なんだよアレ!!
おっぱい揉んで悶絶してるわ、おしっこ行きたいのがまんしてるわ、目がいっちゃってるわ、三重県、熱いわv-41

・・・・・・・・あ、すみません。
これはとみやさんが友だちのブログに貼りつけたゆる体操の動画の事を言っております。



伝言配達ありがとう。
まだまだ成仏はできねーな、これからが勝負だ(笑)。

No title

おいおい、なんて事を鶴子の所に書き込み
しようとしたんだよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

知らん人が見たら、どんな下ネタブログだ!!って、
又変な誤解を生むわe-330 ゆる体操侮りがたし!!

No title

胃が痛いのかい。
サンタ姿で忍び込んで、おなかサスサスしたいねぇ。

くじら、初とは思えないよ、ホント色んなジュンル、
すべてのもの描けますな。
私の頭の中でザッパ~ンッって音がする。
躍動感すごい!!!

ゆる体操あなどれないよ~、かなり気に入った、何してても、フラフラユラユラしてマス。

お二人の漫才には、笑いが耐えられないよ。
ここの漫才も一個前の記事の漫才も。

続コメント漫才

モンちゃんへ

良いねぇ~、サンタコスプレでお腹さすってくれるの?
あずまっ子並みに ぎゅぅぅぅぅっっっっと抱きしめて
もふりまくっちゃうよe-266

くじら躍動感有る? 嬉しいわぁ~。
Mさんが復活するまでには、もっとちゃんと
描けるように頑張るはwwwwwww

素敵な資料(カレンダー)頂いたおかげだな。

ゆる体操 本当にリラックスするんだよね、体の
余計な力が抜けて、体のこわばりが無くなる。

鶴子や、コメント漫才は、姐さんのボケに付き合わ
されて、どうしても突っ込み入れなきゃならなくなる 
私が何時も巻き込まれているんだからね!!

いやぁ、言い頭ラインだけど

↑(笑)
ごめん、ときどきやっちゃうの誤入力による一発変換。
それでは最初から、

【いやぁ、言いづらいんだけど】せっかくさ、とみやさんがMさんバリ~♪♪に素敵に描いている鯨さんなんだけどさv-288

どうしても、どうしても、こののけぞってる鯨さんの顎の・・・・・、
フジツボにワサビしょう油漬けて食べるカエル想像しちゃってさ。
だめだわ、この絵すっごく素敵なんだよ~。
だけど、すっごく描き加えたいv-41

まったくおとみは「巻き込まれた。」だの「つき合わされてる」だの人聞きの悪いことあちこちに吹き込んでるけど、実際はどうよっ。って感じよねぇ、鶴子。

しゃもじコマネチチームは隔離だからなっ。
だけど怖いもの見たいからドアは開けておくんだぞ(爆笑)。おかしすぎて、ちヴぃりそう~。

何処から??

(´゚ω゚):;*.':;ブッ・・・・・・何処から「フジツボに
ワサビしょう油漬けて食べるカエル」なんて発想が
出て来るんだよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

おやじの頭の中は未知の世界だなwwwwww

「人聞きの悪いことあちこちに吹き込んでる」って、
コレものし付けて返すわ~ヽ(*`Д´)ノ

私はいつも真面目にアドバイスしているのに、
お笑いにもって行くのは、みの吉だしー。
人のブログでは、おやじ暴走させて
好き放題なのも みの吉だしーp(`ε´q)ブーブー

ね、鶴子。 鶴子は母ちゃんの見方よね(。-`ω´-)

ということは、

快く承認ってことで??

潔く

 快く  潔く承認ってことで(爆笑)e-463

これか!!

先に、みのじさん宅に行ったから、ちょっと頭混乱
したけど。
フジツボにワサビしょう油つけて食べるカエル。

もう、爆笑だよ。
今まで一番、息の合った、リズミカルで隙の無い。
漫才だよ。

これだ!!

ははは、姐さんの所先に行ったら解らないね。

そうそう、これだよ(^^;) 2カ所のブログにまたがって
壮大な漫才になりましたわ・・・・(;一△一)

チームワーク

これぞ、チームワークv-218
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



