とみやの日記. 白いヤツ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-11-17(Thu)

白いヤツ

2011.11.17朝昨日 うっすらとしかなかった雪が

一日で真っ白な雪景色に変わりました

今日も予想以上に忙しい日でしたが、

明日  も  の方が忙しいです (T_T)

暫くお絵描きは出来ないな・・・・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわ!!!
すっごーい雪(^○^)
(喜んですんませんね。なんせ犬なんで)

奥に映ってるのはとみやさんちだったりして??

えっ??

とみやさん、わじゅちゃんおはよう。
雪景色来ましたねぇ~。
雪国の風景は、長野を思い出すわ。

横でごめん。
>>奥に映ってるのはとみやさんちだったりして??
わじゅちゃんて霊能持ち?

あっ!!

とみやさんだったね。
家ね、家v-356

私に見えないもの(霊)がわじゅちゃんに見えているのかと思ったわ。
失礼。

ち!!

ウィンタースポーツ好きのわじゅちゃんには、
雪は嬉しいんだろうなぁ~(*´Д`*) ハハハハハ

我が家は古いアパート住まいだよぉ~e-330
この写真は、ゴミ捨てに行った時に撮った写真
ご近所さんですわ(笑)

姐さん、惨劇現場写真じゃねぇーーーし!!(笑)
血は飛び散って無いぜ・・・・(;一皿一)

おい、

生ゴミ出したか?忘れんなよ。

残念

すずきさんよ、残念な事に今日は燃えないゴミの日だ(笑)

昨日が生ごみの日で、ちゃんと出したんだぜぇv-218

No title

ウ、ウケる~!!!!
腹痛ーい(●^o^●)
死体でも、幽霊でもないし。
それに、
ゴミ出したか、とか、燃えないゴミとか。
だめぇ、
笑い過ぎて家族に変人扱いされちまった(*^^)

名コンビさすが!
ご馳走様でした。

笑えたか

おはよ~わじゅちゃん。

そうかそうか、笑えたか。 そりゃ良かった。

ただのコメント漫才で終わるより、お客にウケて
もらえたら、巻き込まれている私が報われる
ってもんだわ(。-`ω´-)ムフーゥゥゥゥ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



