とみやの日記. 頂きました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-09(Wed)

頂きました

誕生日プレゼントに モンつる様からイラストを
頂きました。 有り難き幸せ 愛してます

みかん雛 青い花としずくと雛

てんとう虫とカエルを、何故こんなに愛らしく
描けるのでしょうか? そして この透明感溢れる絵

モンつる様の素敵サイト「オカメインコの巣」是非ご覧下さい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ステキな絵をぃただぃたんですね☆モンつるさんの絵もファンになっちゃいましたぁ♪♪
とみやさん誕生日だったんですね!!おめでとうございます(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

モンつるさんの絵、私も好きです♪
透明感にふわふわ感、いいですよね~。
素敵なお誕生日プレゼントでしたね(*^_^*)
ほらね、お誕生日はいいもんでしょ(笑)

モンつるさんが「パンチパーマ」描いたら、どんな感じになると思いますか?
私には想像できません。

あき☆ちゃんへ
お久しぶりぃ~。 お祝いコメント有難うございます^^♪
修学旅行は楽しんでこれましたか?
モンつるさんの絵 素敵でしょ☆ Fan歓迎(>▽<)ノ

みのじさんへ
モンつるさんの「透明感&ふわふわ感」溢れる
激カワ イラスト、頂きました(*>ψψ<*)
そうね、誕生日悪くないかも・・・・。
永遠の24歳で 毎年待ち構えます(爆笑)

モンつるさーーーーん。ヽ(‘◇‘;)ヽ
「パンチパーマ」のリクエストが来てるよぉ~;
*とみやの頭の中に、アフロヘアーの雛が・・・・。*

とみやさんおめでとう~~。
愛してるだなんて照れるわ~~フッ、私の方が愛してるよ。
絵の中でなによりてんとう虫とカエルがむずかったわ。
飾ってくれてありがとうね、こんな素敵な場所に私の絵が・・・・感無量・・・。
あき☆さん、みのじさんありがとうございます。
え!!
パンチパーマ?雛っこをですか?
出来たらやってみます!!


ごめん~、モンつるさんの、あのフワフワなかわいい鳥たちが、いきなりパンチパーマ。
それを想像したら、笑いが止まらなくなっちゃいました~(おなか痛すぎます~)。
想像できないんだけど、想像しちゃって、本当に顔が、頬が、おなかが痛い~。

モンつるさん、
「パンチな気分」の時に、お願いします♪

モンつるさんへ
いや~ン、両思い *.゚
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



