とみやの日記. クリスマスイラスト
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2011-11-13(Sun)

クリスマスイラスト

描き掛けの絵 その2
少しづつ形が見えて来ました(笑)

そうです、クリスマスイラストを描いています。

平日は忙しくて作業を進められないと思うので、
今から描き始めています。



訪問・拍手有難うございます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見えてきました~♪♪

拡大してみたら、窓にかかっているカーテンの裾にレースが!!
さすがとみやさん!!

これからテーブルに豪華な料理が並ぶのでしょうか?
クリスマスケーキでしょうか?
それとも、
鍋にしますか?
いや、ホットプレートでチャンチャン焼き行きましょうv-217

Re: 見えてきました~♪♪

カーテンの裾レースだと気が付いてくれて良かった(^^)

テーブルの上には・・・・・・まだ秘密(笑) でも、

「ホットプレートでチャンチャン焼き」は無いわ・・・

ε-(;ーωーA フゥ… もうね、頭の中のオッサンが、
一升瓶持って、ネクタイ頭に結んで、「カニとウニと
アワビも持って来いやぁ~っっ」て叫んでる。。。。。

オフ会です~。

管理人のとみやさんよりおっさん認定を受けられた方、
おっさんクリスマスパーティー開催します~v-314v-314v-314

①おねーちゃんのおシリは触らないこと!!
②寒い冗談を連発しないこと!!
③妄想を語らないこと!!
その他は無礼講です~v-305v-305v-305

おっさん認定されていない方も、おっさん予備軍もみなさんどうぞ~v-314v-314v-314

おっさん祭りΣ( ̄ロ ̄lll)

始まったよ!!姐さんの暴走・・・(*′皿`艸)ヒイイ

だから、私の所で繰り広げるんじゃない!!自分の所で
開催しなさい! 全く o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

だいたい禁止事項が ↓

①おねーちゃんのおシリは触らないこと!!
②寒い冗談を連発しないこと!!
③妄想を語らないこと!!

ぜってぇ~無理じゃんか!!(爆笑)

お触りどころか、キス魔降臨しちゃうでしょうよ!!
ギャグ・ダジャレ連発しまくりでしょうが!!!
もはや妄想しか語れないクセにぃ (`ε´♯)ブー

感謝の気持ち。

いつもいつも、とみやさんのその広く寛大な心に感謝してます。
素晴らしいことだと思いますよ、こんなに楽しいおやじ 仲間に囲まれているんですからv-343
場所の提供も、本当に感謝しております。
自分のブログは、絶対保守v-41ですので。


今日着くかな、鶴子とおそろいの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海より広い

そうだろう、そうだろう。
素敵な方に囲まれて、羨ましかろう(笑)

海より広く寛大な私は、何たって「奇跡の人」
称号を頂いたくらいだからな!!(`Д´)ノ

> 自分のブログは、絶対保守v-41ですので。
↑こんなこと書かれても、2ちゃんに書き込んで、
炎上させてやろうなんて、微塵も思っておりませんくてよ。
ξ^▽〆オーホッホッホ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。