とみやの日記. 第4回 間違い探し(上級編) 
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-11-07(Mon)

第4回 間違い探し(上級編) 

天使の女の子 手直し昨日の天使女の子、やはりの手直しが入りました

←手直し後画像

いつもの如く、自己満足の為の手直しです。
他人から見ると「何が違うんだよ??
何処が違うんだよ!!??」って所ばかりです。

今回は、今までより難しい上級編になっております。

さあ、頑張って間違い探しして下さい(笑)




天使の女の子 完成    *** 追 記 ***

    解り辛いとの事なので、
← 手直し前の画像も貼って見ました。 

画像クリックで大きくしないと、解らないだろうなきっと・・・・(笑)


ちなみに逆光加工する前は、下の画像になります。

天使の女の子 手直し元画像
***** 当ブログにお越しの皆様へご注意 *****

最近 当ブログにお越し頂くと、「小さなおっさん」が
腹の中に住み着き、「おっさん化」する現象が発生して
おります。 感染力が高い為 十分お気を付け下さい


訪問・拍手有難うございました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかりません。

頑張ってみましたが・・・・・・・・、逆光以外は見つかりませんでした(´;ω;`)
なので、ここはちゃっぴーさんと翼さんにお任せしようかと思います(笑)。
このコメを読まれたら、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

本当、小さなおっさんには迷惑ですよね!!
私も困っているんです。周りがみんなおっさん化して、しかもエロまで入っちゃっているんで!!
まったく・・・・・・・。

私の勝ち♪

逆光の強さを少し上げました。 正解e-278
でも、他は・・・・・・フフフフフフ

> 本当、小さなおっさんには迷惑ですよね!!

↑ ヽ( #・∀・)ノ┌┛キーーーーッッックΣ(ノ `Д´)ノ

姐さん!! 貴方が感染源で保菌者でしょ!!
全く、何体の「おやじ」飼ってるんだか wwwwwwww

小さなおっさん3号?

え~っと。

ダメ元で!
髪の色…黄色を濃く
羽…右の羽上部を白っぽく

後は…
わ、わき毛を剃った?e-330

!?私の中にもおっさんが~L(TOT)」 ぎゃー

感染者

ちゃっぴーさん、ご愁傷様ですe-459
めでたく 立派な感染者確定wwwww

ただし、「エロスキーおやじ」では無く、
「お笑いスキーおやじ」に取り憑かれた様です。

髪の色、部分的に直してます △e-460
羽根の色 正解e-278
わき毛 わき線 正解

素晴らしいe-278 良く難しい所当てて
くれましたぁ~(*^▽^*)

おっさん!!

わ、わき毛を剃った~!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 


他人のブロですからね、こんな雰囲気でコメが進むといい感じですね~。
グーですよ、バッチグーv-218

増加

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!  
おっさん増加とおやじコメントに喜んでるんじゃない!!

みの吉おやじの感染力恐るべし(*′皿`艸)ヒィィィ

あっ、コメ返で間違っている所有ったわe-330
逆光の強さを少しげました。 

オヤジ増殖中?

眉を剃って、お口を塗り直して、目の線も少し修正してますね。
あとは服の線を何カ所か直してますでしょ?
2枚並べて一生懸命探しちゃったもんね。
っつーか、私エロオヤジなの?!
何言ってんですか、私は汚れを知らぬ乙女ですよ。純情一直線ですよ。セクハラって何?美味しいの?
ってコラ誰だ、今石投げようとした奴は!

オヤジ菌恐るべし。

おやじ増幅

翼さんもご愁傷様ですe-459
腹の中にすでに2匹(「エロスキー」と「お笑いスキー」)
が住み着いていると思われますe-263

どう否定しても手遅れです。あきらめて下さい(爆笑)

今回の間違い探しチャンピオンは翼さんですe-460
絶対解らないと思った服の線、良く見つけましたねe-451
流石だわv-315e-280

No title

やばい、
色が濃く見える以外はさっぱりわかりましぇん。
(T_T)

がーん・・・

「エロスキー」で「お笑いスキー」なおやじ・・・

orz

だから私は純情な乙女なんだってばぁー!(絶叫)
↑本当の乙女は自分でそんなこと言わない。
間違い探しチャンプになってもちっとも嬉しくないよ・・・

みのじさん、嫁にいけなかったら責任とって下さいよ。(笑)

脱落

おぉ、わじゅちゃん!! 久しぶり~(^^) 嬉しいe-266
体調、少しは良くなって来たかな?無理するなよ!

本命と思われていた わじゅちゃんが、まさかの
脱落・・・・・・e-263 まだ本調子じゃ無いなi-195

早く元気になって戻っておいで~e-463


大変!!翼さん・・・・もう一体おやじが増えてるe-330

「妄想おやじに」取り憑かれ、脳内をやられ始めました。

ちなみに、みの姐さんはこのオヤジに取り憑かれ、
自分を「エレガントで宝塚の舞台に立つ女優」と
恐ろしい妄想を与えております。 

翼さんも次第に妄想現象が激しくなっていくと
思われます。 お大事にして下さい。e-466

そういうことだ。

翼さんや、嫁に行けなくなって認知症になったらおいちゃんが面倒見てやるから安心だ。
だけどあれだぞ、と組の八兵衛すっとびの権太か、まずは翼さんに決めていただかないとな、ここはそういう決まりだからな。
しかし何だな、エロスキーとお笑いスキーの二つのおっさん同居も珍しいな。

バンザーイ∩(≧∇≦)∩ 

ディレクターだったのかい!!

こらコラ!!経緯を説明してから話を進めろやe-263

全く、皆話が全部解ってると思っちゃうんだから
悪い癖(?)タチが悪いと言うべきか・・・・(;一_一)


***翼さんへ補足***
私とみや=おとみ モンつるさん=鶴子 みのじ=みの吉
と、時代劇風別名が付いております。
その仲間になれと、みの吉は申しております。

姐さんは海外生活が長い為、時々通訳(意思伝達)が
必要となる事がございます。 御了承下さいv-436

おやじ街道まっしぐら

エロスキー×お笑いスキー×妄想おやじ・・・

ぷしゅ~~~ orz

人生の階段完全に踏み外しました。
ああもう、何とでも言ってくれ!
大丈夫、私には心強い姐御たちがいるから!
そういうわけで、八兵衛でよろしく。

で、温泉街ドサ回り中にお忍びで来日していたハリウッドスターに見初められてめでたく結婚、と。
うん、人生設計ばっちりだね☆

八兵衛(笑)

あはははははは、選んじゃった八兵衛v-408
次回から八兵衛どんって呼ばれますよwwwww

はい、人生の階段踏み外しましてます。滑り落ちてます(爆笑)

「ハリウッドスターに見初められてめでたく結婚」
↑順調に妄想も激しくなってまいりました(笑)

将来はボケ老人確定で、私達と一緒にみの吉さんに
引き取られる道を歩むでしょう (-人-;)ナムナム



今週のチャンピオン

エロスキー
お笑いスキー
妄想おやじ


の 翼さん 八兵衛さんに決定です~~v-314v-314v-314v-314v-314

わき毛のちゃっぴーさんは、賢答賞ですーーーv-437
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



