とみやの日記. 天使の女の子 完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-11-06(Sun)

天使の女の子 完成

天使の女の子 完成

やっと天使女の子 完成致しました。

又直ぐに手直しが入って、間違い探しになるかも知れませんが(^^;)


昨日は雨・今日は曇り空 体調イマイチですが、何とかやってますわ

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ~。

完成ご苦労様です~v-424
かわいいね~、今にでも彼女の口に吸い付きたい~。
えぇぇ??直しは必要ないでしょう!!
もう完璧ですわ。

ねぇ、右上のまぶしい部分はどうやって出すの?

どうもです

やっと、完成しましたわe-330 長かった・・・・。

「吸い付きたい」←出た!!おっさんwwwwww

「右上のまぶしい部分」は、使うソフトによって、
呼び方や表現方法が違うと思う(良く解ってないe-263
のですが、上部のモモ画は「バックライト」機能
この子は「逆光」機能を使っています(^^;)

未だにソフト機能が使いこなせて無いので、
少しずつ実験してます(笑)

No title

おおお~なんて愛らしい天使v
嫁に欲しいぞぉ~!
ぎゅーっとしてチュ~したい。・・・とか言うと私もオヤジ?(爆笑)
冗談ですよ、冗談。・・・たぶん。
でも本当に抱きしめたくなるようなかわいい天使ですねvvv
心が潤いました^^
ていうか、とみやさん、忙しいのに結構しっかり描いてるじゃないですか。
サイト復活させて、どどんと飾りましょう!マジでマジで。
・・・あ、でも無理のない範囲で。

はい。

翼さんもオヤジです。
しかも、セクハラ入ってますね。

おやじ3号

どうしましょe-263 遂に翼さんまで
おやじ化してしまった(爆笑)

ふふ、喜んで嫁に出しますよwwwwww

祝日と日曜日になんとか描きました(^^;)


すずきさん、感染者を増やさないように!(`ロ´)ノ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



