とみやの日記. 疲れた・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-11-02(Wed)

疲れた・・・・・

昨日のボツイラストの「体はどうした」と言う質問に答えて見ました。

足見覚えの有る、
記憶力の良い方も居ますかね(^^;)

その昔、HPサイトの もくじに
カットとして載せていたモノです。

足元はこの様な感じです。

かなりフリルの利いたドレス姿でしたが、
どうしても体のバランスが悪いし、
顔を含む上半身が納得いかずボツに
した作品だったんですけれど・・・・・

折角 色付けまでしたのに、
もったいないから、こんな風に
部分利用していました wwwwwwwwww


リボン

↑のリボンは、クリスマス用に描いた絵だったので、四隅に描いていたモノです。


今日は本当に疲れました・・・・・(;一_一)

何時も1回で終わる仕事が、今日は4回・・・・・。

返って来たのはPM5:00少し前・・・・・(T_T)

本日は、もう大人しく寝たいと思います。
皆さんの所へは明日伺いますね

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやのお家

象ではなかった下半身(笑)。
そうそう、この華奢なブーツ姿、とみやさんのHPを華やかに飾っておりましたね~!!
レースモノといえば、とみやさんでしょう。

そんなに忙しかった日は、暖かいお風呂に入ってとっとと寝てあげないと、また体調崩すよ。
無理だけはするなよ!!


寝た×2(笑)

そうよぉ~、下半身ゾウなんて、インドの神様じゃ
ねぇ~のよぉ~ (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

昨日は茶碗洗ってpm8:00ちょっと過ぎには寝た。
今朝起きたのam6:00← (寝過ぎだろう!!爆笑)

寝る子は育つ。

が、もう母さんが寝ても縮むだけだろうなぁ(´・ω・`)

忙しかったり疲れているときは、ゆっくり休まないとだめだよ~。
これから年末商戦で忙しくなるだろうからね、縮んでもいいから寝ておこうか (´;ω;`)ヾ(・∀・`)

たくみんが帰ってくる前に、コーヒーとチョコレートビスケットで一息ついてた。
http://blog-imgs-45.fc2.com/c/h/i/chiki2/doutorcoffee.jpg

えっ??

みの吉っつぁん!! まさか「トン汁うどん」の後に、
チョコビ&コーヒー タイム??

あはははははは、ダイエットは遠いなぁ~v-36

縮むってより、横に拡大するよね・・・・(;一_一)

それより、「鶴子」に「おとみ」に「みの吉」
キャバ嬢じゃ無く、温泉宿巡りの劇団だな(笑)

やられたっ!!

鶴子、おとみ、みの吉と来たかっ!!


http://blog-imgs-45.fc2.com/c/h/i/chiki2/imagesCAVV0OAG.jpg

やられた

まさか小梅太夫さんを貼って来るとは(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



