とみやの日記. 11月・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-11-01(Tue)

11月・・・・・

画像削除したニャ

何も更新出来ないので、没になったイラスト・・・・・顔だけ載せて見る・・・・・。

やっぱりボツはボツだわ・・・・・(;一_一)

早いですね、もう11月が始まりました。 後1カ月で今年も終わりですよ

今月から仕事が忙しくなって行きます(>_<)
更新出来ない事が多くなると思います。 ちなみに明日は忙しい日

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴子へ

おかしくない??有難う(^^;)

でも自分では顔の形も髪型も目も口も嫌いなのだわ

色まで付けたけれど結局ボツ・・・・・。ははははは

そうかい、元気出たかい(^^) のんびり行きましょう。

老後はボケても姐さんが引き取ってくれるって

お墨付きだからさ、私ら安心して暮らそうぜv-218

鍵コメの意味がねーよっ!!

えぇ?なんでボツ?どこがおかしいのか分からないよ~。
見えない下半身が象だとか??

まぁね、エレガントな私をモデルにしたんだからね、そりゃぁ難しいからね。
私の雰囲気が上手く出ていて、素敵な感じが出ておりますわね、おほほ。

そうそう、老後は私日本に迎えに行ってこっちで引き取るから、鶴子は鳥図鑑・とみやもハンカチ(夜泣き用)だけ荷物に入れとけ!!
ふたりの愛車(チャリ)はどうするか。だ。

意味無くなくな~い

えへへ、鍵コメだったけれど、知られて不味い内容は
無かったんだよねぇ~(^^;)  でも読んでウンウン
って頷いてコメでは触れて無い所もちゃんと有るよ(笑)

まだ言ってるよぉ~(;一▽一)息子に頭スパーン
って、引っ叩かられるぞぉ~e-274

図鑑とハンカチだけで良いのか??
年金手帳と下着位は用意した方が wwwwwww

チャリの心配はいらないんじゃないか??
ボケてるくらいだから、チャリも乗れないと思うわe-263

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



