とみやの日記. 春の散歩
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-08(Tue)

春の散歩

お天気が良いので、写真を撮って来ました。
桜1 桜 ←まずは、今が満開の桜

コブシ コブシ・蕾 
↑日陰の所では、まだ蕾も見られるコブシ

レンギョウ ←(たぶん(ーー;))レンギョウ

つつじ ←つつじ


↓ で、最後におまけでバッファロー
バッファロー 北海道なのに乳牛じゃない所がミソ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ははは~っ!!!
もうこんな展開はやめて~。
北海道でバッファローはないでしょう、バッファローはっ(爆笑死)。
しかも、小屋(?)の上に草生えてるし~(くるし~!!)
いい、これは最高にいいっ!!

。。。。。じゃなくてっ、
すごくサクラがきれいでいいですね♪
きっとサクラが終わった地域の方が見たら、羨ましいと思いますよ(*^_^*)
これから、いろんな色の花でいっぱいの北海道ですね。
きれいなお花に、バッファーロー、ありがとう~♪

(オー マイ)ハニー、行けそうですね(*^_^*)
ちょっとだけでも、見てみたいなぁ~。
気分転換出来たみたいで、嬉しいです♪

そうそう前回の新○舎、もちろん落ちましたが(笑)、「例の」お誘いが来ましたよ・・・・・。

まだ苦しいぃ~(ハァハァ)。

こんなにウケて頂けるとは光栄ですわ(´∀`;)
しかも、突っ込み所が とみやと一緒だぁ~(爆笑)

実はココ、前に「普通免許持ってないと無理」って、
仕事を断られたイベント施設なんです(~_~;)

羊とヤギ・牛・馬・ポニー・ウサギは知っていたのですが、
バッファローも居ました。。。。と言うか、昨日は
バッファローしか見れなかった(爆笑)
しかも小屋(?)の上に草生えてるし、木もニョキニョキと
生えてるしね┗(≧З≦)┓ 何だコリャ??!!って爆笑。

ハニー強敵揃いだよぉ~(;д;)(いつもだけど・・・)
でも、頑張る・・・もがいてみます(-_-;)

「例の」い・つ・も・のお誘い 来ましたか(^^;)
私もう、新○舎と文○社は、出さない事にしました。
某イラストコンテストも、今年は出していません。
何だか悪い情報が多いもので・・・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



