とみやの日記. 間違い探し 第3回
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-29(Sat)

間違い探し 第3回

昨日 載せたばかりのハロウィーンイラストですが、又しても
自己満足の為の手直しが入りましたWWWWWWW
(他人から見たら、「何がどう違うんだよ・・・・」って箇所多々有り

さあ、頑張って間違い探しして下さい。

ハロウィーンイラスト 手直し

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かぁさん帰ったよ。

黒猫の左耳とウサギの口だな!!

お帰り

父さんお帰り。 つる子は良い子でしたよ(笑)

今回は正解e-278
でも、一番解りやすい所を何故避けたwwwww

猫とウサギ後2カ所ずつ有ります(^^)

あとは~

黒猫は左目と後ろ足
ウサギは爪と目
でしょうか?

一番わかりやすいところは
…あえてさける^m^

えぇ??

一番分かりやすいところって??

No title

あと、一番下の方の木の枝と、建物右側の頭部分でしょう。
一番わかりやすいところは(ry
・・・みのじさん、素で気づいてないですか?
なんと大らかな方なんだ・・・(※誉めてます)

正解

ちゃっぴーさん・翼さん 大正解 e-280e-278

そして、あえて避けても良い位解るのに・・・・・。

姐さん、もしかして色弱???
老眼でも色の違いは解るよね????

コンタクトとは別で眼科の必要が有るかも(苦笑)

みのじ

あぁ~っ、オオサンショウウオの色ね~v-424


やばいな、高校時代は間違い探しクイーンでブイブイ鳴らしていたのになぁv-321v-321

プイプイ

サンショウウオってv-229 ブイプイって(笑)

あはははははは、もう姐さんには敵わん。v-408
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



