とみやの日記. ハロウィーンイラスト完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-28(Fri)

ハロウィーンイラスト完成

ハロウィーンイラストが完成しました。(原寸そのまま載せています)

日記風 物語りもどうぞ・・・・・

ハロウィーンイラスト完成

**** プレーリードッグちゃんの日記 ****
今日僕は、ウサギちゃんに「絶対 似合うからコレ着けて!!」と、
無理やり 羽根と触角を着けられました。
頭と腕が痛くて眠れません・・・・・(T_T)

**** ごまちゃんの日記 ****
僕は人気者のアザラシです。
なので追っかけの皆が写真を撮る為に、僕にヘンな帽子を被せました・・・・(;一_一) 
でも、カボチャのステッキは気に入ってます

**** クロちゃんの日記 ****
ご主人様が張り切って僕を仮装(コスプレ)させました。 とても迷惑です。
猫仲間は皆逃げて行きます そしてウサちゃんは、 とてもうるさかったです (;一×一)

**** くまちゃんの日記 ****
僕はちゃんと仮装して行ったのに、ウサちゃんに しこたま怒られました
なんでぇぇぇぇ~~~????

**** ウサちゃんの日記 ****
全く信じられない!! 
くまちゃんってば、「パンダの仮装して来た」なんて言って頭だけなんて!!
だったら全身ペイントしなさいよぉぉぉっっっっ~~~!!!!!
あんたのはただの 「目出し帽」 じゃない!!  (`×´) プンプン!!

=========================================
貴方なら何をこの子達にあげますか?
それともイタズラされちゃいますか??(*´m`*)クスクス

皆さん楽しいハロウィーンになります様に・・・・・。

とみやの妄想劇にお付き合い、有難うございました。

訪問・拍手有難うございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハロウィンイラスト完成ですね!
雰囲気たっぷりで素敵v
そして物語は・・・そうきたか!わはは。
確かに頭だけペイントでは「目だし帽」だわ・・・ぷぷぷ。
ウサちゃんはお祭り野郎(あ、女の子か)なんですね。

いたずら?そんなのもふもふ返しで触り殺しちゃうから!(笑)
みんなかわゆいんだもんv

翼さんへ

完成したのに、直ぐ手直し入りました(爆笑)

ウサちゃんは男の子だと思います。
そうそう、一人で騒ぎ立てて、バタバタする
不思議の国のアリスに出て来るウサギタイプの子(笑)

私もイタズラ希望 wwwwwwww

おもしろい!!

おぉっ、そうきたかっ!!
(翼さんのマネではないですが、思わず大笑いしちまった~!!)
そうか、獏と思っていたのがパンダと思わせておいて、実はデストロイヤーの覆面を被った熊だったと。
http://blog-imgs-45.fc2.com/c/h/i/chiki2/img32db4ee3zik1zj.jpg

なんかすっごくハロウィーンの雰囲気が出ていていいです~。

覆面

がはははははは 流石姐さん。

覆面レスラーのフィギア画像キタァーーー
キタァ----(´Д`)-----ツツツ

ハロウィンらしいですか?良かった(^^) 
笑って頂けて何よりです♪
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



