とみやの日記. あとは背景・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-25(Tue)

あとは背景・・・・・

ハロウィーンイラストその2

ハロウィーンイラストのメインが出来ました。
あとは背景を入れるだけです。 だが間に合うかどうか・・・・(;一_一)

ちゃんと物語が有ったりするのですが、まぁ、それは完成してからで(笑)

***** 問題です ***** 動物の種類が皆さんお分かりになるでしょうか??

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ど~も~

遠慮なくゴマちゃんをさらって帰りました。えへ。
今私のパソコン画面はゴマちゃんで埋め尽くされてます。(笑)
何度見ても癒されますvvv

今度は動物当てクイズですか・・・。
ゴマちゃんでしょ、黒猫でしょ、蝶々の羽背負ってるのはプレーリードッグ?かな?(ちょっと自信ない)
あとはウサギとパンダでしょう。ウサギが何気に怖い顔してるぅ~。
ストーリーも気になるので、イラストが完成した暁にはぜひ物語も教えていただきたいです。

あら、

アーミ(勝手に命名)だけかと思っていたら、こんなにお友だちがいらっしゃったとですか!!
アーミ、黒豹、ウサギ、獏、モモ。
黒猫のようだけど実は豹、パンダのようで実は化粧した獏。とか?????

だめだわ、「何かあるんじゃないか???」と最近素直に受け取れない自分が悔しい(笑)

正解は・・・・・

翼さんへ

翼さん家のパソコ画面がエライ事になってしまった(笑)
癒されて頂ければ光栄です(^^)

凄い!!プレーリー正解です e-278e-278 e-460

しかもウサギ「驚かしている」んじゃなくて、
「怒ってる」んですe-280 e-278

それに比べて姐さん・・・・・・(;一Д一) 狙い過ぎ(笑)

ウサギしか当たって無いぞぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でも「実は化粧した獏」←う~~~ん・・・・e-330
当たって無いけれど化けてるつもりの子なので
50点☆ヾ(-Θ-:) ・・・・モモ -30点e-464

黒ヒョウはナイスv-218発想で30点だな。

やっぱり一番大きな子は解り辛いので、もう少し
全身が入る様にしてみようと思います。(^^;)

ご協力有難うございました。

No title

物語聞きたいから、
めっちゃ早く完成させてね~
うひひ。(^J^)

え~~~っっ(TロT)

いやいや、楽しみにして頂けるのは嬉しいですが、
31日に間に合うかどうか心配な所ですよぉ~e-330
でも頑張って仕上げますぅ~(>_<;)

No title

こんあんは。
あいくぁらず、癒されるなぁ、とみやさんのイラスト。
最近会って間もないころをよく思い出します。
沢山の癒し絵が走馬灯のように。
物語があるなんて、どんな癒しなんだろ、いまから
ほくほくします。

って、東錦レアって!!レア!!!??
すっごいもふっちゃったよ、時々姪っ子ももふってるよ。
家族にレアなんだって言ったら、即袋に入れられたよ。
ビックリだよ。
そんな簡単に頂いて良いの。
あの、つぶらな瞳を。

あの、アーミディローって何ですか?
ネットで検索しても、お二人の会話二件しかヒットしなかったわ。
気になる。


アーミー

モンちゃんへ

体調悪いのにコメント有難うe-466e-330

そうなのよ、東錦は今オークションでしか手に入らない

レア商品なんです(^^;) でも気にしないでね。

バカ高い訳じゃ無くて、販売していないだけだから(笑)

一杯もふって癒されて下さい♪
(東錦のカバーだけ剥がす事も出来るよ) 

鳥以外でモンちゃんのイメージが金魚だったんです(^^)

で、謎のアーミディローは、みのじ姐さんの所に

送った「しろたん」のペンギン。

名前が付いていて、アーミディロー 略してアーミー。

謎は解けたかな?(笑)

いつも

分かりやすい解説をありがとうv-424

ググったぁ~(爆笑)

姐さん、あんたもググったんかい(爆笑)
自分所に写真載せたから、一目瞭然。

モンちゃんや、コレでバッチリやねv-218

モンちゃんも名前付けてみる??

チームワーク

とみやさん、モンちゃん、なんか最近チームワークすごくない??

画像検索もすごくない??
いや何にもしていないんだけどさ、試しにしてみたら出てきやがったからwwwww。

とりあえず、出かけてくるわ。2-3日留守を頼むよ、お母さん。

Re: チームワーク

遂に漫才トリオ wwwwwwwww

> 画像検索もすごくない??
私は絶対姐さんが、画像保存で、アーミディローと
付けてイタズラしたと思ってたわ(爆笑)
何故出てきたのか謎だ(?_?)

> とりあえず、出かけてくるわ。2-3日留守を頼むよ、お母さん。
いってらっしゃい e-463父さん
って、このやり取りも定着しつつ有るな(爆笑)

謎は解けた

はい~、謎解けました、いつも優しい解説ありがとうございます、
とみや医院長。
私鳥好きですが、アクセサリー&ぬいぐるみはナゼか
亀&魚なんですよ。
なので、どんぴしゃで嬉しい。
今のところ、東っこ(あずまっこ)って呼んでます。
コメント漫才炸裂ですな。
かなりツボる。
前のコメ誤字まみれで驚いた、今に始まった事じゃないけど。
スミマセンでした~。

モンちゃんへ

「あずまっこ」ですか、良いですねぇ~。
私も名前を付ける時は、そのままが多いので、
モンちゃんとは気が合います(^^)
ちなみに家に居る時は「金魚ちゃん」でした(爆笑)

コメント漫才確定ですか wwwwwwww

誤字脱字は一切気にしませんよぉ~。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



