とみやの日記. 秋色の風景
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-24(Mon)

秋色の風景

秋の公園1 秋の公園2 色づき始めた紅葉

本日は秋色に染まった、北海道の風景(我が家の近所 wwwwwwww)を
お届けします。

公園は、すっかり落ち葉で埋もれています。

紅葉も、イチョウも、ななかまども色づいて綺麗なんですが、
私は右の写真の様な、色づき始めた頃の3色になっている
もみじが一番好きだったりします(^^)

訪問・拍手有難うございました。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいね~♪

ななになに、こんなに素敵な場所がご近所にあるの?、うらやましい~v-352
なんかいいね~、すっごくこの雰囲気が好きv-34
わたしったら、こんな場所で厳かに読書なんかしてみた日には、絵になりすぎて申し訳ないわ。

そろそろ気温も一桁の北海道だと思いますが、これからが勝負の方がご家族にいらっしゃるのですから、体調に気をつけてベストコンディションで迎えてください(お母さん、送迎するんでしょ??)
11月だったよね、お嬢頑張れ~!!

こちら、昨日は35度こえますた。

気を付けますわ

実は「これからが勝負の娘」にシッカリ風邪を
うつしちまった、やっちまった私щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

私 車の免許持ってないので、当日はオヤジが
デカイ車借りて、作品と一緒に送迎予定(^^;)

35℃超えると、頭働かないし、動きたくなくなるよね。

この辺は2キロ位離れると、大きな公園がいくつも
有る所なんですよ~v-34

追伸・・・・・確かに名前だけだと錦鯉 wwwwwwwww

なんと申した??

ほ、ほ、北海道で自動車の免許がないと????
そりゃぁ長野よりまだ交通の便がよさそうだが、それは苦労しているな、おぬしも。
・・・え?えっっ????
ってことはだよ、あのあのでかい荷物を抱えて(または自転車にくくりつけて)郵便局まで行ったのか!!
それは大変だったな、おぬし。

いいな、つる子とチャリでサイクリング♪♪ 私は車で伴走させてもらうわ~。

とりあえず、親子で風邪治せ。

書き忘れたこと。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ジーザスッ!!

【参考資料】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314191193

チャリ友

そうそう、広い北海道 免許が無いと死にそうに
なる事が有るよWWWWWWW(特に冬場)

でたなジーザス!!wwwwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



