とみやの日記. ゴマフアザラシ
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-10-23(Sun)

ゴマフアザラシ

ハロウィーン ゴマフアザラシ

↑「しろたん」に見えますが、違いますよ
真っ白なタテゴトアザラシじゃ無く、背中にゴマの有る
ゴマフアザラシですよぉ~

ハロウィーンイラストを描いてますが、間に合うかなぁ~(;一Д一)

不更新が続いています、すみません(>_<)

風邪が良くなったり、悪くなったり、スッキリしません。

仕事も忙しい日が続いて、ちょっと更新出来る様な絵も
手芸も出来ていないので、お許し下さい

北海道は本格的に雪虫が飛び始めて来ました。
もうすぐ雪が降って来るんですね・・・・。

訪問・拍手有難うございました。





web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あっ!あらちゃんだ~!
こちらでは埼玉県の荒川にあらちゃんが出たり出なかったりで、大騒ぎです(^_^;)
ここのところまたどこかへ行っちゃてるみたいだけど…
可愛いけどこのままこんなところにいて大丈夫かしらん。
北海道の方から魚を追いかけてきて迷い込んだってことらしいですけど…。

無理しないで体を直してくださいね。

ふふふ、可愛い♪

どうみても、我が家のアーミディローでしょうv-343
あの肌触りと抱き心地がよみがえってくる可愛い絵だわv-290
鯉の様子も何気に気になっているわたくしですが・・・・・・・・。

いよいよ冬支度の北海道、暖かくして無理せずのんびりと過ごしてくださいませ。

呆貯金始めとけv-472

マイペース

ちゃっぴーさんへ

あらちゃんやら、たまちゃんやら、現れる先で
ご当地名を付けられ、住民票を発行される人気者v-218
アザラシは偉大だと思います(笑)

無理せずにマイペース更新になってます(>0<)
お気遣い有難うございまーーーす。感謝e-459

みのじさんへ

さぁ、姐さんの好きな間違いさがしだよe-440
本家「しろたん」と違う所はどこでしょうか??

「あずまにしき」は、今は発売されていない
レア商品なのです(^^) 画像もあんまりなかった。
唯一見つけたのがコレ↓(サイズ小)
http://livedoor.2.blogimg.jp/manbo9/imgs/0/c/0c4de5d1.jpg
モンちゃんの所はアーミディローとほぼ同サイズよe-415

「痴呆貯金」←ぶはははははははっっっっ
ボケばば3人 いくら貯めたら暮らせるかな?
って、誰か一人まともなのいないと生きていけ
ないってぇ~  (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
頼みの綱は わじゅちゃんだな!!

おぉぉっ!!

あずまにしき、何気にすごくね??
鯉というか、スパンコール散ってる金魚だろう~。これもかわえぇ~♪
モンちゃん、これ抱っこして寝てるんかなぁv-343
あずまにしきになりてぇぇぇぇぇぇ~♪(エロおやじ降臨)

知ってた?日豪の協定により、日本でかけていた年金が豪州で、豪州でかけていた年金が日本で受給できるのさ。
年金、払っとけ。

No title

きゃああああ~なんてかわゆいイラストvvv
もうハートがキュンキュンですよぉ。
抱っこしたい!もふもふしたい!
超癒されます♪
持ち帰ってデスクトップに貼っていいですか?

風邪、お大事にしてくださいね。
仕事はやらなきゃ飯が食えないから、最低限の分だけやっといて、あとは体調が良くなるまで無理しないようにしてください。
北海道はもう雪が降り始めるんですね~。雪虫って一度見てみたい。
あたたかくしてお過ごしくださいね^^

あら嬉しい

みのじさんへ

ははははは、まだ気付いてないなe-440 ふっ・・・・
東錦は鯉じゃ無くて、金魚なんだぜぇ~v-218 いぇ~い

まっ!!
年金の協定されてるなんて知らなかった(◎ロ◎)!
日本じゃ支給年齢引き上げるとか何とか言って
騒いでるぞぉ~。 そっちも65歳から受け取り??


翼さんへ

こんな即興描きで、しかもバッタモンレッテルの
貼られた絵で良ければ(笑)、お持ち帰りになって、
御好きに使って下さい(^^;)

翼さんは完治しましたか?  私は歳に勝てないe-263

雪虫見つけたらムービーに挑戦してみますv-218

えっっ

金魚か・・・・・。
名前からして、どう考えても鯉だろう????
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



