とみやの日記. 晩御飯とキーホルダー
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-18(Tue)

晩御飯とキーホルダー

ハンバーグ ← 今晩のおかず ハンバーグ

「ハンバーグが中華皿に入ってるってどーよ
って思った方、気にしないで・・・・・・(^^;)

付け合わせは新ジャガとパプリカとマイタケの
ソテー アクセントにオリーブ漬けが散らばってます。


ワライカワセミ・キーホルダー ← ワライカワセミのキーホルダー

キーホルダーって、デカ過ぎだろ!! wwwwwww
すっかり 「ぬいぐるみ」と化している (爆笑)

そして、私が貰ったのに、当たり前の様に娘が

「うん、カバンに付けよう」 と言って、今現在
娘のリュックにぶら下がっている・・・・・(;一_一)

可愛い物は全て持って行かれる・・・・・(TДT)
どこの家もそんなもんか??


今年北海道は、やたらと竜巻警報が出ます(>_<) 北海道ではほとんど
発生する事の無かった竜巻・・・・・。

ココ何年かで、屋根が飛んだりする大きなモノが発生するようになって来ましたが、
今年は本当に異常な位、頻繁に警報が出ています。

タイの大雨被害もとっても気の毒・・・・・。
地球がおかしいぞぉ~~~


訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

世の中、そういうもんだ。

食べたいネー(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)ネー
ふふふ、中華皿に乗ったハンバーグとバッテンのパプリカがなんかすっげー可愛い~。
え?もしかしてオリーブ漬けって、あのオリーブ漬け??半端なくしょっぱいだろう~<(`^´)>
照り照りしててすっごく美味しそう~v-9

そうです、可愛いもんはぜーんぶ根こそぎ持っていかれるもんです。
母親は最終的に残り物。ですな・・・・・・・・。
で、父親はなしってか??(言わなければ分からないということ)

当たり

そうだよ、あのオリーブ漬け(^^)
半端なくしょっぱいのを覚悟していたけれど、
漬物文化の日本、私それほどでもなかったわ(笑)
↑高血圧まっしぐらwwwwwwwww


> そうです、可愛いもんはぜーんぶ根こそぎ持っていかれるもんです。
↑我が家は血みどろの戦いにはならなかったぞ(爆笑)

ただ、「可愛い~」って、叫んでる私の手から
もって行かれて、即効リュックに付けていた・・・・(;一▽一)

「で、父親はなしっ」←Yes!Yes!!
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



