とみやの日記. なんとか生存
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2011-10-16(Sun)

なんとか生存

アンコールワットクッキー青年海外協力隊でカンボジアに行った
会社の同僚の息子さんからお土産

アンコールワットの文字で、
「あぁ遺跡の形かぁ~」と解るが、
文字が無いと「山?アリ塚??」
と何だか解らないと思う(^^;)



ようやく何とか風邪が落ち着いて来ました(>_<) 長かったなぁ~

そして新しいリース作りを始めました。

リース3 リース4

リース2 リース1

熊とスズメバチが猛威を振るう北海道
今年は山で松ボックリ拾いはあきらめ、お店で買いました(T_T)

今回は結構大き目のを作っています。

訪問・拍手有難うございました。
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アリ塚~!!

青年協力隊の青年、一回り大きくなって帰ってきましたか!!
このクッキー、そうねー、アンコールワットねーーーーー!!
菓子屋職人の協力隊員はいなかったのかい??
まったくこれじゃ、アリ塚そのまんまだわwwwww

おぉ、クリスマスリースだ。そうか、もうそんな季節なんだ。
どんなリースが出来るか楽しみだね。

やっぱりアリ塚 wwwwww

この息子ちゃんは、ボランティア活動の他にも
遺跡を見て来る事が出来たそうで、ものすごく
感動したそうですよ。

ボランティアの内容は、地雷等で体の不自由になって
しまった子達が入る施設でのお手伝いだったそうで、
目の前の不幸な現実とか、それでも健気に生きている
子ども達に色々な思いを感じ、良い体験が出来たと
言っていました。


そうそう、リース最初は私もクリスマス用にしようと
思っていたけれど、作っている内に、季節感が
無くなって来た。(苦笑) なので、通年利用可タイプ
にしようと思って制作中。

気がついてよかったこと。

>>通年利用可タイプ
それはクリスマスリースって言わねーよっ!!
って思いっきり突っ込んでやろうと思ったら、




どこにも書いてねーじゃねーか、クリスマスリースだなんてよぉ・・・・・・。

気がついてくれて良かった

ふっ、まんまと引っ掛かったぜ( ̄m ̄*)ププッ!
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。