とみやの日記. 咳が・・・・・
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-10-13(Thu)

咳が・・・・・

すいません。 風邪は微熱程度で、たいした事は無いのですが、咳が・・・・・。

喉のイガラっぽい感じが取れずに、咳が続いています(T_T)
咳は出続けると癖になり、喘息状態になります・・・・・・。

今はマイコプラズマも流行っているので、紛らわしい(>_<)

何も出来ていないので、拍手お礼絵にしている「黒豆柴犬」貼って置きます。

黒豆柴犬

更新の無い間も 訪問・拍手有難うございます
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

生きてたよ~。

良かった~。

咳が辛い中、私のとこ来てくれてありがとう。

微熱で咳が続く、

確かに似てる、ええ!!?

違うよね。

保湿して、ゆっくり休んでください。

変だと思ったら、病院へ急いでおくれ。


生存報告~ <(- -;)

モンちゃんに心配掛けるとは面目無い(>_<)ノ

薬は有るけれど、長引く様なら病院行くね~e-463

肋骨折るな!!

咳は無理して止めてはいけない。という節と、
肋骨が折れる前に止めるべき。という意見に分かれておりますが、

肋骨折る前に、病院に行くべしv-355
咳は困ったなぁ。

多分強くなってる・・・・

> 咳は無理して止めてはいけない。
↑コレはタンを出そうとしているから、無理に
止めてタン詰まりにならない様にと言う意味。

> 肋骨が折れる前に止めるべき。
↑は骨粗鬆症の人やお年寄りは、回復が遅く、
より息苦しい状態や動けなくなってしまうので、
止めてあげるべき と言う意味。

私は過去2回 喘息発作で肋骨を折り、
自転車事故で1回、バカ旦那のせいで1回
もう計4回折っているから、大分強化されているハズ(爆笑)
***骨は折ると強くなる*** wwwwwwwww

薬の効いてる間は殆ど、咳出ないので、薬の切れ目と
寝る前・起きがけがちょっと辛いだけ。

御心配有難うe-266 感謝

すごいキャリアだ。

おいおい、そんなに骨折のキャリアがあるのかよぉ!!ヽ( ゚д゚ )ノ 
旦那の1回が気になるところだが、あえて突っ込むのはよしておこう。

>>***骨は折ると強くなる***
 ↑ ならねぇ~、ならねぇ~。。゛(ノ><)ノ

モンちゃんのためにも、頑張って回復してあげてよねー。

凄いキャリアでしょ(笑)。

他にも手の小指・足の親指が1回づつ有るのだよ(`0´)
だからと言って、骨粗鬆症では無い(;一_一)
単なる「骨折しやすい人」v-40
 
> 旦那の1回が気になるところだが、あえて突っ込むのはよしておこう。
↑そこはあえて突っ込み入れて欲しいわwwwwwwww
ま、イヤになる理由の1つでも有る訳だ。
ヤツは「ふざけてるつもり」らしいが、バカだから加減を知らない

この時はプロレス技を掛けて来て、本気で痛がっているのに
止めなかった為折れた・・・・・。←本当にバカでしょe-262

> ***骨は折ると強くなる***
↑本当だよぉ~e-330 全体の骨が強くなる訳じゃ無いけれど、
折れた部分は、折れる前より強くなるんだって。←医者談
だから私、毎回折れる肋骨の場所が違うんだよ~(苦笑)


> モンちゃんのためにも、頑張って回復してあげてよねー。
↑一番心配掛けちゃダメな人に心配掛けてしまったわ(>_<)ノ
大丈夫、伊達に病気慣れしてないわよe-440フフフフフ

おいらも気をつけよ。

プ、プロセス技でか・・・・・。それならとりあえず安心だ。
今朝もふざけて息子に四の字固めしたところだわv-41
9歳の息子を骨折させたらシャレにならないからなぁ、おいらも気をつけようv-356


【本日の教訓】
人の振り見て輪が見直せ。

あ、微妙に違う??

気をつけろよ。

そうだな、9歳の息子を骨折させたら 間違い無く
虐待になっちまうぞ!!気をつけろよ(`ロ´)ノ

だよな。

半径500メートル以内に近づけなくなったら悲しいよな。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



