とみやの日記. 無理やり完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-07(Mon)

無理やり完成

フリル完成

完成した事にして下さい・・・・(-_-;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

GW、終わりましたね~。
いよいよサクラが満開ですか(*^_^*)
雨で花びらが散ってしまわないといいですが・・・・・。

いやぁ~、かわいいかわいいっ(^_^)
レースまで、よくこんなに細かく描けますね~♪
ちょっと私も見習って、再度チャレンジしてみようと思います。
フリフリ描いてると、こめかみに力が入っちゃうんです。なんでだろう。

「ルリビタキ」、楽しみにしています♪

みのじさん
今日は良いお天気ですよぉ~。写真撮れるかな?

本当はもっと綺麗に仕上げたかったのですが、新しい
ソフトの試し描きをしていたので、使い辛くてダウン。

フリフリ描いてると、こめかみに力が入るんですか?
おぉ?!何故(ーー;)??(笑)

最近練習している鳥は、絵本に鳥を描く為に 
練習しているので、HPで皆さんにお披露目出来るか
どうかは謎です・・・(´ω`;) すみません。


とみやさん、こんにちは~。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
そちらはサクラが満開ですかあ!
良い季節になってきましたねえ(*^_^*)
鳥さんの絵が多いなあ♪って思っていましたら
絵本の練習でしたか~。

PS、ついついオネエサンの谷間に目が行ってしまいます(笑)

M様
お祝いメッセ、有難うございます。(^^♪
ハイ、やっと春本番になりましたぁ~(笑)

オナゴ様描いて 色気が無いと悲しいので、谷間に目が
行ってくれたら嬉しいですわ(^▽^)ノ

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



