とみやの日記. 可愛い鳥達が届いた
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-10(Mon)

可愛い鳥達が届いた

昨日、嬉し可愛い~物が届いた 

ハンガー眠り雀  鳴り物と戯れる

川島千鶴さんのです。(ちーちゃんについてはこちら

嬉し過ぎです 愛くるしいチミッコしっぽにデレデレの私
あぁ、癒されるぅ~ (〃´▽`〃) ちーちゃん有難う

何時も白の縁取りが、「白抜きでは無いし、何だろう? 
油性ペンの白なのか?それともボールペン??}等
何なのか気になっていたのですが、原画を見て解りました。
の具でした。ポスターカラーの白?かな

謎が解けてスッキリしたのに、風邪を引きました・・・・(;一×一)
久しぶりに喉が痛くて、鼻づまりで寝苦しい(>_<)

皆様も体調にお気を付けて

訪問・拍手有難うございました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

すっげぇぇぇ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
彼女といえば!!
そうそう、このまんまるとしたすずめとインコ~。
素晴らしい、すごく可愛い。やっぱりすごいv-424
やっべ~、朝からこんな可愛いの見ちゃったら仕事に行けねーわv-356
もうあれだね、とみやさんも本州に足を向けて眠れないね。
足はロシアだね。

原画はいいねやっぱり。
彼女の原画見たことないけど、とみやさんのすっきりとまとまった説明がおkv-218

早めに治せー。

もう一枚着こんで、暖かくして絵を眺めて寝ていなさい。
仕事、行かなくてよしv-218

そうそうちーちゃんと言えば雀とインコ~♪
まだ他にも頂きましたが、それは出し惜しみ
しておきます [壁]・m・) プププ

> 足はロシアだね。
↑今度はロシア人と何か有ったのか??!!

> 原画はいいねやっぱり。
↑ふふ、良いでしょ♪ 私の愛の成せる技なのだ。

*** 帰って来たら寝るWWWWWW ***

おい、

とみや、生きてるか?

出たな(笑)

出たな「すずき」wwwwwwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



