とみやの日記. 本日は晴天なり
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-10-09(Sun)

本日は晴天なり

天使3天使女の子イラスト

昨日からほんの少ししか進んでいません(>_<)

私、レイヤー枚数が増えると、どこにどの配色を
施したのか解らなくなるアホ子の為、只今
悪戦苦闘中 

何年経ったらCGでまともな絵が描けるんだろう?
何時になったら機能を把握出来るんだ自分
il||li _| ̄|○ il||li



今日は日本全国晴天なり いつもこうだと体調が良いのに・・・・・。
明日は寒冷前線様が北海道を覆うらしい(TロT)
折角の休みなのに  

訪問・拍手有難うございました (^人^)感謝♪
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~、

天使が着実に進んでる!!
CGしているだけで、尊敬だわ~v-352v-352

もしかして本日は体育の日で祝日v-308??
いいなぁ~。
私は今日から社会復帰で通常業務にもどるっぺ・・・・・。嫌だなぁ・・・・・・・・。

働け(笑)

1週間遊んで、蓄積した脂肪を燃焼するチャンスだ!!
きばって働きんしゃい wwwwwwww

ねぇねぇ、

こっちの日本大使館 および 領事館てさ、
オーストラリアの祝日 および 日本の祝日があるんたって知ってた??


祝日ダブルじゃんv-217
求人ないかなぁ・・・・・(゜´Д`゜)


ダブル休日

> こっちの日本大使館 および 領事館てさ、
> オーストラリアの祝日 および 日本の祝日があるんたって知ってた??

↑何ですとぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
税金で悠々生活している上に、W祝日なんて、ゆるさーーーーん!!
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



