とみやの日記. 間違い探し その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-05(Wed)

間違い探し その2

すみません、直した画像が見れない状態になっておりました。

昨日描いたワライカワセミを手直ししたので、間違い探しにしてみました(笑)
沢山有るよ、頑張ってね(*^_^*)

*** 探しやすいように 大きな画像にして有ります。***

ワライカワセミ 雄


ワライカワセミ

訪問・拍手有難うございました。

追伸・・・・・北海道では今年、都会の町中に熊が頻発しておりますが、
昨日 我が家の隣に有る中学校にもクマが出没しました

ドングリ等の木の実が少ないのは、近年のおかしな気候のせいもありますが、
人間の乱開発が一番の問題ですよ(>_<)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~。

え~っと

頭の羽毛が長くなってる?
でしょうか?


く、くまがそんなに近くに!?(*0*;) ギョッ
怖いですね~v-12

くれぐれも気を付けてくださいね。

熊出没注意

ふふふふふ、ちゃっぴーさん まず1つ当たり。
後5か所位有りますe-440 頑張って下さい。(笑)

でも、今又手直し必要な所見つけました(;一×一)

北海道と言えば「熊出没注意」です。
ハイ、外に生ごみや食料置かない様に気を付けます。 

悔しいけど、見つからん。

おぉ、我が家の近所でうるさく笑っているのはこんなに綺麗な奴と違うぞ!!
と思ってたら、そうか、オスとメスの違いだったのね。
こんなにふっくらと可愛いと、「ケーケケケケケケーっ」と笑っている奴と同じ奴とは思えないわ、すっげー可愛い~v-343

私もちゃっぴーさんと同じく、頭のツンツンがひとつ。
羽根の色、微妙に変ってるよねぇ。
それと背景の葉っぱ??
だめだわ~、私ってやっぱり才能なしv-406

体調が優れない時は家事も最低限にして、お仕事もそこそこにして、暖かくして横になって休まないとダメだよ。
とにかく、無理しない、休む。あれこれ気にしない。家の前にどんぐりは置かない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぼ正解

はははははは、姐さんの為に描いて見たよ。

可愛く綺麗に見える? 私が描くと小型に見えるけれど、
どっちかって言ったら大型の部類よねカワセミe-330
 
頭のツンツン正解e-278 羽根の色 正解e-278
背景の葉っぱ正解e-278 

>家の前にどんぐりは置かない。
↑今さぁ~、リース作りたくて松ボックリ探ししてるけれど、
松ボックリもあんまり無いんだよねぇ(T_T) 
そりゃ熊も苦労するわよe-286

やっぱり?

そう思って眺めてたよ、このカワセミv-9
「けけけけけっ」てうるさいのは雌なのかなぁ。
写真やとみやさんの絵みたいな綺麗なカワセミ(クッカバーラ)見たことないなぁ~。
カワセミ鳴くと雨だね。ってサインだから困るのよ(笑)。

そうか、クリスマスリースか・・・・・。
クマに襲われるか、リースを作り上げるか、
もう究極過ぎて、選べないぃ~v-393

いや、やっぱとみやさんのカワセミ可愛ゆすぎ~v-343
持ち帰っていい?

両方?

雄も雌も両方鳴くと思うんだけどなぁ~(;一_一)

カワセミ鳴くと本当に雨降るんだ(笑)

「選べないぃ~v-393」って、姐さん!!
えぇ?? クマに襲われても、リース作れってか??!!

> 持ち帰っていい?
↑ちょっとまだ手直ししたい所が有るから、直したら
貼りに行くわ(>_<)ノ

ありがとう~。

早速貼ってくれてありがとう~。
すっごくいい、可愛いわ。
もう仕事の戻るのが嫌で嫌でたまらない最中だけど、おいちゃん頑張ろう。って気分になっった。

今北海道に向かって空を飛んでいる最中だわ。



ども

こちらこそ、まさかサイトへ載せて頂けるとはビックリ

切り絵の資料にでもなるのかと思ってましたwwww


もうね、ワライカワセミの話題が続いていたから、
描きたくなっちゃって・・・・・(爆笑)

手直し前は前で、雛見たいで良いかぁ~と
載せちゃったけれど、頭がちゃんとしてくるとさ、
「あっ、ダメじゃん・・・・・(´Д`|||)
まだおかしいじゃんil||li _| ̄|○ il||li」ってさ、
何度も直してバカ見たいだったわ wwwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



