とみやの日記. ワライカワセミ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-10-04(Tue)

ワライカワセミ

朝、体調不良の記事を書いたのですが、今日は午後から
お天気持ち直したおかげで、何とかお絵描き出来ました。

下のちーちゃん画とは比べ物になりませんが、恥を忍んで
ワライカワセミ(♂)を描いてみました。

*** 地味な茶色の子は♀です ***

ワライカワセミ


頭のツンツン感が足りないなぁ~(^^;) と、
解っていても直さない私・・・・・。今日はもう無理

ご訪問有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワライカワセミ(♂)って綺麗な色してるんですね~。
思わずもふもふしたくなるような愛らしいイラストv
まるっこくてふかふかな生き物は見てるだけで癒されます。

私も結構気候に体調を左右されるので、季節の変わり目とかはほんと苦手です。
つらい時は絶対無理しちゃだめですよ。

今日は少し元気になられたようでよかった^^

フカフカ

翼さんへ

> ワライカワセミ(♂)って綺麗な色してるんですね~。
そうなんですよ、TVで良く見るのは♀の茶色い子が
ほとんどなんですよね(^^;)

日本のカワセミの様に全体的に青では無いのですが、
とても綺麗な鳥ですよ。

> 思わずもふもふしたくなるような愛らしいイラストv
↑何時も嬉しいお言葉 有難うございます。

> まるっこくてふかふかな生き物は見てるだけで癒されます。
↑私も(*^_^*) しっぽの子達なら、一日中でも観察&
スキンシップ(一方的e-330)で癒されます。

体調は、もう 年期の入った「ポンコツやろう 」なので、
あきらめ半分ではいますが、毎回×2辛いですよね(T_T)

台風の時「そろそろ来るかな?」と思っていたのですが、
温かかったので、来なかったんですよ。

今回は急激な寒さと、長い停滞で、すっかりヤラレて
しまいました(>_<)ノ

翼さんも無理せずに、お大事にして下さい。

こんばんは。

とみやさんっていろいろなタッチの絵が描けるんですね~。すごい!
うらやましいです~。
ワライカワセミすっごく愛らしくて綺麗ですね。

私の主人も首の脊柱管狭窄症で、季節の変わり目には手のしびれと痛みが出るようです。
私もじんまんでかゆかゆと戦っております(T_T)

季節の変わり目ってなんでこうなんでしょう?
季節の変わり目休暇ってできないもんでしょうかね(-_-;)

無理せず大事にしてくださいね。

ちゃっぴーさんへ

「いろいろなタッチの絵が描ける」と、お褒め頂けて
光栄です(^^) プロの方がお客様のニーズに答えて
描けるのは便利なのでしょうが、私の場合1つの
漫画や絵本を描いてかても、コロコロ絵が変わって
しまうので、ことごとく裏目に出てしまうと言う
困りものなんです・・・・・・(T_T)

> ワライカワセミすっごく愛らしくて綺麗ですね。
↑有難うございます。その内ちゃんと手直しします(苦笑)

あら、ご主人様は首の脊柱管狭窄症ですか(>_<;)
手のしびれと痛みが出るとは、お辛いですね。

ちゃっぴーさんは、アレからじんまん続いている
のですか?

痒くて眠れないのも辛いですよね(TロT)

本当に季節の変わり目ってイヤです。
「季節の変わり目休暇」←賛成e-460

ちゃっぴーさんも、ご夫婦共に御大事にして下さい。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



