とみやの日記. ART-Meterで購入品
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2011-09-26(Mon)

ART-Meterで購入品

水際ヤマセミ

ART-Meterで購入した絵(水際ヤマセミ)が届きました~

アートメーターとは、画家さんがが描いた一点モノの絵画を
測り売りで販売している、オンラインショップ様です)

画家さんは川島千鶴さんです。

今は体調を崩されているので、なかなか作品を発表出来ずに
いらっしゃいます。 とても貴重な作品ですよ~!!

実は私、とみやとは結構前からのお友達 (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ
*** ちなみに、みのじ姐さんと知り合うきっかけをくれた方で恩人 ***

妹の様な、本当に大切な大切な存在の人で、ちーちゃんfanは多いけれど、

私が一番のちーちゃんfanだと、ここで宣言しておきます(=`^´=)エッヘン!!

今まで私は、作品を購入せず、本当に作品を望んでくれる、
沢山のfanの人達に購入して貰えるのを、微笑ましく、
自分の事の様に喜んでいるだけでしたが、やっぱり生の作品を、
手元に欲しくなっちゃったんですよ<(; ^ ー^) ヘヘヘ

画像は何度か頂いていましたが、原画はやっぱり凄いぞぉーーーー

下絵の汚ない私とは、比べ物にならないこのクオリティー♪

ほとんど 1発で描き上げてるんじゃないかと思われます。

線の跡が全然ないんだよぉ~ やっぱスゲー

暫く幸せな気分でいられます。 ちーちゃん有難う 

*** 画像掲載の許可はご本人様より受けております ***

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱすげーわ。

彼女の絵といえばまん丸なすずめが印象的だけど、いや、これはまた最高に素晴らしい絵を購入しましたね!!v-424

ヤマセミっていうんだ~。
カワセミっていうだてにウルサイ鳥はどこにでもいるけど、彼女の描いたヤマセミならベランダに大集合してもいいわ。
(これも肉食??)

貴重な絵を見ることが出来てよかった。
ありがとう。

良かろう

そうだね、ちーちゃんと言えば まん丸雀と、
モフモフの雛っ子なイメージが強いけれど、
これは凄く凛とした感じだね(^^)

昆虫や小魚食べるから肉食だわ(^^;)

あっちにもカメラ付けたんかい!!(爆笑)

カッコいいわ。

そうそう、これは凄く凛とした絵だよね。
力強さを感じるね、何度見ても凄いわ。
彼女の集中力だったら、一発描き上げもありうる。

とみやさん、裏山~°+(*´∀`)b°+°

感涙

うわ~~ん。
嬉しいよ。
泣くよ。
ありがとう~~。

お二人の会話に笑った。
カワセミ、うるさいの??

ちなみに、鳥&虫の絵は良く描くけど。
食べないよ。
鳥「ん?なんかおる」、くらいの感覚よ、見つけたよって
感じよ。
皆によく「これ、ぱくっていくんでしょ?」、って言われるけど。

ご本人登場

姐さん、羨ましかろう(笑)

そして、ちーちゃん、本当に有難うe-466

みのじ姐さんが、ちーちゃん家にカメラ取り付けたらしいぞ(笑)
我が家にも、結構前から取り付けられてる(爆笑)

みのじ姐さんが言ってるのは、日本の綺麗なカワセミ
じゃ無くて、「ケケケケケケ」っと鳴く
笑いカワセミの事だろうなぁ~(^^;)

あっ、私も絶対パクッと行くと思ったWWWWWW

ご本人降臨かいっ!!

おいおい、ここも敷居が高くなっちまったもんだ!!

カワセミ??
日本のカワセミと豪州のカワセミって違うん??
そうあの「ケーッケケケケケケケケケケケーッ」って頭上でうるさいのと違うん?
あれ鳴くと雨が降るんだって。

私はパクって食べられたいわv-343

最近のカメラ、すげーんだよ。こんな遠距離でも高画質バッチリだからね(笑)。

今朝はとみやに軽~く、嫉妬v-15

ふはははははは

ちーちゃん、私 嫉妬されちゃったわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

愛されてるわね ちーちゃんe-266

> 日本のカワセミと豪州のカワセミって違うん??

日本のは、とっても綺麗な青い鳥よ↓
http://www.shinnihon-net.co.jp/child/detail/code/978-4-406-05181-1/

> 最近のカメラ、すげーんだよ。こんな遠距離でも高画質バッチリだからね(笑)。

だから、どーやって付けたの??!!WWWWWW
何処に付けたぁ~ キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

腹筋が。

ふぁ~~~。
あーーー、もう、笑った。
二人の会話に笑いすぎた。
声あげて笑ったのなんて、何ヶ月どころか何年ぶりだ。
心に良い。
もう、女学生とかじゃなく、上方漫才レベルだ。
あー、もう。
やみつきになる、すごいリズミカルな会話だ。
私はパクっとされた派かな。
うちにカメラつけても、エロいものは無いよ。
たぶん・・・・。

上方漫才認定

姐さん、ちーちゃんに「上方漫才」認定されちゃったわ(爆笑)

みのじさんの所のブログ コメントでも、ほぼ全個所で

漫才繰り広げているから(認めたくはないがe-263

体調の良い時は、コメ欄も覗いてご覧wwwwww

>パクっとされた派

↑なっちゃん?コウちゃん? あっ、どっちもか(爆笑)

カメラはエロ希望じゃないんだなぁ~(;一_一)

行動の全てをヤツは見てるぞぉ~。

姐さんはストーカー認定 ハハハハハハハ

なんだよ、

お前ら、私をエロオヤジだのストーカーだの好きな事行ってやがってーヽ(`Д´)ノ
お、お、お、おまいらの着替え中なんか見たって●●●●よーーーー!!

それと、一言言っておきます。
わたくし、とみやさんに無理やり合わせているだけで、本当はとってもエレガントなのですよ。
大切なことなので、もう一回言います。

私はエレファンなのですよv-524 

無理無理

エレガントな人は、朝から「おやじギャグ」かましませんv-8

姐さん、貴方の中身は立派な「お笑い好きのおやじ」wwwwwww

ちぃちゃんっ!!

おいちゃん、やられっぱなしだよ~。
やり返してくれよ~。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。