とみやの日記. 天使
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-23(Fri)

天使

天使

台風の被害が大きかったですね、皆さんの所はどうでしたか?
私の住む道央は思ったより、酷くは無かったです。
真夜中に雨風が強かったのですが、仕事に行く時は普通の雨でした。

世の中今日から3連休の人も多いでしょうが、私は明日仕事です(T_T)
飛び石連休はかえって体が疲れます。

仕事が忙しくて、この3日間体がだるくてしかた有りません。。。。
急な気温差のせいか、精神不安定なせいか・・・・(;一_一)参った×2

下記事で描いていた女の子が気に入らなくて、結局描き直しています。

女の子天使イラストになりました。
暫く人物から遠ざかっていたので、上手く描けなくなっています(苦笑)

訪問・拍手有難うございました。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、よかった~’、’

今仕事中なんだけど、とみやさんいるのか心配できてみたら、もう天使がいるし~☆
来てよかったわ。

えぇ~、あの女の子、かわいいのに。私も一緒に寝たいのに。
でもこの天使の女の子もいいわ~。
とみやさんの人物みんな好き。

私もそろそろ今夜あたりでそう(予定ね)。

そう、気温差もよくないからあんまり無理するな。
連休は働くなよっ、家事も最低限でよしっ!!

仕事しろ!!

ちょっ!!姐さん ちゃんと仕事しなさーーーい(笑)

そうかえ?人物好きですか(^^)嬉しいわぁ♪
何か、動物と風景ばっかりだから、全然描けなく
なってるのよ(>_<;)自分でも呆れるほどにe-263

あら、姐さんも出そうなの(>Д<)e-330
酒に溺れるなよe-464e-464e-464

No title

hello~
北海道で初冠雪だってね!
いわきもかなり冷えてるけど、
え?雪?!もう?!みたいな反応で
TVと会話しちゃったわよ(*^^)

忙しさにプラスこの天気じゃ体調も崩すよね。
熱燗でも飲んで寝ちまえ(笑)

イラストの女の子の
あどけない表情がいいね。

最近とみっちの影響で(笑)
PCのペイントで遊んでるwajunです。

出たよ。

ウチにきてごらん(爆笑)。

わじゅちゃんへ

そうよ、大雪山に初雪だってぇ~e-330
寝る時もう、寒くて冬用の厚い毛布掛けてるよ(笑)

女の子の表情褒めてくれて有難う♪

おっ!!わじゅちゃんもCG始めた?!
その内是非披露して下さいe-463

姐さん!!

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ぎょえぇぇぇぇぇ~~~っっっ!!!
ビックリしたわ×3e-350e-330

とみやさん、

あははははははは

忘れてねぇ~すっよ姐さん(爆笑)
やられた・・・・・。(´皿`;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



