とみやの日記. 久しぶりの女の子
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-19(Mon)

久しぶりの女の子

女の子久しぶりに女の子を描いております


台風が次々ノロノロとやって来る日本(>_<)
北海道はまだ、大雨被害は出ておりませんが、
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

昨日も寒かった北海道ですが、今日はもっと寒い  長袖着ています。

訪問有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当だね~、久しぶりだね。

あの萌ぇ~。以来の女子じゃないかしら??
どんな色をつけるのか楽しみヽ(´∀`)ノ

またまた素敵な方がリンクされましたねv-424
ちょっとお邪魔させていただきましたが、たくさん素敵な絵があってちょっと心が落ち着きました~。
ありがとう。

そうそう、ハウスの間違い探しはマジに分からなかったわ。
とみやんも同じ絵を並べてアップするほど疲れてるんだな。そっとして置いてあげよう。
って思ったくらいよwwwww。
そしたら、ねぇっ!!お前だよっ!!ってか(´Д`;)

そういえばずーっと前にダーリングハーバーのチョークアートの写真アップしたときあったね。
見たくなったから探してみたよ。
http://blog-imgs-23.fc2.com/c/h/i/chiki2/DHart-1.jpg
http://blog-imgs-23.fc2.com/c/h/i/chiki2/DHart2.jpg
2007.Sepだったわ。

久しぶりでしょ

チビッ子は暑中見舞いに描いたんだけど、女の子は
リハビリマンガ依頼だよね??たぶん・・・

> またまた素敵な方がリンクされましたねv-424
そうでしょ(^^) 壮君の絵はとっても味わいが有るし、
ちゃっぴーさんのイラストは愛情あふれてて、心が温かくなりますよね。

チョークでアレだけ描けるって尊敬ものよ。
新たなチョークアートの写真待ってるわぁ~e-463
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



