とみやの日記. 海の向こうから その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-18(Sun)

海の向こうから その2

海の向こうから、またまた お腹のよじれる品々が届きました。

中国や韓国食料品店で買いあさったと思われる、日本製品の
バッタモンの数々(*ノ∀`)ノ゛)) アッヒャッヒャッヒャッ

  さて、とくとご覧あれ(姐さんの一言メモにも注目!!)

きのこ○山&おっと○もどき コアラ○マーチもどき

まさかまさかの、きのこ○山と おっと○に コアラ○マーチですか???

きのこ○山と おっと○は中身 まんまです 良いのかコレ???

しかもコアラ○マーチもどきは、中身がもっと凄い!!

こあら○マーチもどき 酷い熊

プリントの質の悪さはもちろん、絵のクオリティーが・・・・・・
コアラじゃ無いし、熊の顔怖いし・・・・・・。
(:.´艸`:.)ぶっ ふぅーーーーーーっっっ


謎のすし菓子 すし菓子中身

↑これは、外見に反して中身は普通にスナック菓子でしたわ 残念(;一▽一)

雑誌色々 フリーペーパー中身

フリーペーパーとカタログ????なぜ??
オーストラリア事情を勉強してくれって事か??!!
タイムリーな日本の情報が載ってたりして、今の情報の
便利さを痛感しますわ。

そして、目を引いたのが、流石 芸術の都、メルボルン情報が満載。
同性愛婚までは認められていないけれど、結構 同性愛者に優しい国
って、イメージ通りな記事まで有って、オージーらしさ満載でした。

本日開けたお菓子の中で、一番美味しかったのはマシュマロでした。
コーヒーと一緒に美味しく頂きました。 有難う姐さん

こんな 遊び心タップリな みのじさんのサイトは こちら ←をクリック

そしてリンクサイト様に1件加えさせて頂きました。

ちゃっぴー様のサイト「絵を描いていこう!」です。

高機能自閉症の息子さん、「壮」君の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画
ちゃっぴーさん自身の日常イラストがご覧頂けます。

訪問・拍手有難うございました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感想、参考になります。

今回も、自分が食べたことないものを送ったみのじです。
え??あのパッションなマシュマロ美味しかったの??
それなら明日買ってきて食べよ~っとv-343

おいら、来月あたま(スクールホリデー)に1週間メルボルンに行って来るぜ~v-441

こんばんは。

リンクありがとうございます~(^_^)

また、ブログの紹介までしていただいて恐縮です。
どうぞよろしくおねがいします。

バッタモンの数々楽しませていただきました(^O^)
でもバッタモンってどうして笑えるものばかりなんでしょう?
モノホンよりかっこよく作ってもいいはずですよね(-_-)ゞ゛ウーム
お約束なのかしらん?

感想、参考になりましたか?。

うん、パッションなマシュマロ美味しかったよ。
もうちょっと、甘さ控え目でも良いと思うけれど、
ホラ、海外のお菓子にそれ言っても無理だから(^Д^;)wwwwww
私はペリーの方が好みだったわe-266

> 来月あたま(スクールホリデー)に1週間メルボルンに行って来るぜ~v-441
↑おぉぉぉ、羨ましいぃぃぃっっっっ!!!!
路上で、チョークアートやってたら、是非撮影お願いします(>▽<)

こちらこそ♪

ちゃっぴーさんへ

いえいえ、こちらこそ ありがとうございます(^^)

> バッタモンの数々楽しませていただきました(^O^)
↑楽しんで頂けて何よりです。
ウケると、送って来た本人がガッツポーズで喜びます(爆笑)

> でもバッタモンってどうして笑えるものばかりなんでしょう?
本当ですよね・・・・(;一▽一)
あくまで、真似の文化で有って、パクリでは無い!!
って、主張する為に、あえてちょっと崩している????

でも、ドラエモンやガンダム酷かった WWWWWW
お菓子まで蔓延しているとは・・・・・
┐('~`;)┌ ヤレヤレ 流石パクリーランドe-263
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



