とみやの日記. 間違い探し
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-16(Fri)

間違い探し

北欧風ハウス完成 北欧風ハウス 手直し

右と左の絵には、違う所が有ります。 さて、どこでしょう?!

・・・・って、簡単過ぎですね(^^;)

完成させて直ぐ、奥行きの無いヘンな事に気が付きながら、
本日まで面倒臭くて直していなかった私・・・・・(;一×一)

明日も忙しい日になります、頑張ります・・・・(>_<)ノ

訪問・拍手有難うございました。 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~。

私のブログにコメントくださってありがとうございました。

とみやさんのメルヘンチックなかわいらしいイラスト素敵です。

お忙しそうですがお体くれぐれも大切になさってくださいね。(ここ数日とくに熱中症に)

分かった!!

後ろの庭!!
トリッキーだったぞ。



No title

いやん、もっと間違い探ししたーい(^_-)-☆
定期的に出して<m(__)m>

こんばんは~

ちゃっぴーさんへ

こちらこそ、何度もご訪問頂きながら見逃げ状態で
失礼しておりました(^^;)
私にとって、新規様へのコメントは結構勇気のいる作業なんですe-263

メルヘンチックで可愛い何て言われると照れますわ♪

体まで気遣って頂き恐縮ですe-466
本当に今年の日本はおかしいですね。

残暑じゃなく、まだ夏が続いてますものね(>_<)ノ

ちゃっぴーさんこそ、庭のお手入れ等良くされている
ご様子なので、お気を付け下さい。

作品展、連休でもっと多くの方に観てもらえますね(^^)
そちらも お忙しいでしょうが、頑張って下さい。

お二人へ

みの姐・わじゅちゃんへ

簡単過ぎたね(笑) OK×2 
又作ってみるよん(^▽^)

いや、

最初は「ふふふ、とみやんも同じ画像をアップしちゃってるし~。」って突っ込もうと思った。
が、いや、奴はそんなベタなことはしないはず。
と両画像を拡大並べて比較(長いな)すること数分・・・・・・。

難しかったわwwwwwwww。
間違い探しを心待ちにしているわじゅちゃんもいるし、頑張って第二弾!!

みの姐へ

えっ?? 又 みの姐の冗談だと思ってたのに、
マジで悩んでたのかい\(◎ロ◎)/!WWWW
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



