とみやの日記. 絵本風味イラスト
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-15(Thu)

絵本風味イラスト

君を待ってる

病気・ケガ・様々な理由で、長い間家から出られなくなると、
「もう自分は忘れられているんじゃないか、誰も自分を待って
いないんじゃないか」って、心配や不安で、更に家から出られなく
なる事有りますよね・・・・・・(T-T) 

でも、それって君だけじゃないよ。 皆同じ・・・・・。
それにちゃんと待ってくれてるよ、私は待ってる。。。。。。

明日は連休前で、仕事が超多忙日(>_<) 頑張るわ

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうなんですよ。

あぁ、いい絵本が出来そうですね~。

そうなんです、
私の事忘れちゃうんじゃないか。って不安になるけど、みんな待っていてくれたりするんです。
自分が相当な自己嫌悪に陥っていても、まわりは結構「あ、そうだったの?」って事も多々あるし。
私も待ってます。

そうか、月曜日は祝日なんだ~。
おぉ23日も祝日だ~。
いい天気だといいね。

No title

そうだよね!!!
悲観して殻にこもっちゃだめ!
いつもいつも待ってること、
忘れないで欲しいよね。

絵本風味イラスト、かわいい(#^.^#)

いいないいなにんげんていいな♪

みたいな愛を感じる作品だよね(^J^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆で待とう

みのじ姐さんへ

ふふ、手抜き絵も「絵本風」と言ってしまえば私の勝ちです(笑)

そうそう、本人が気にしているほど、周りは気にして無くて、
全然普通に受け入れてくれるモノなんですよね。
早く気付いて欲しいな・・・・・(TДT)

ヘンな飛び石連休だから来週も、木曜と土曜は超多忙e-330
明日も3日分の仕事・・・・e-286

わじゅちゃんへ

「悲観して殻にこもっちゃだめ」
↑うんうん、なかなか殻を打ち破るのは難しいし、
怖いのも理解出来るけれど、皆が待っているのを
忘れないで欲しいなぁ~。

「いいないいなにんげんていいな♪」
↑おぉ、懐かしい WWWWW

愛を感じる作品だなんて、もったいないお言葉有難う。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



