とみやの日記. ステンドグラス・スタンドの絵 完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-11(Sun)

ステンドグラス・スタンドの絵 完成

ステンドグラス・スタンドの絵 完成ステンドグラス・スタンド 完成


やっと完成させました。 途中で投げる事にならなくて良かった

今日であの震災から半年が経ちました。
けれど、大きな進展は無く、未だに仮設住宅も十分では無いし、
生活に必要な水道等のライフラインも完全では有りません。

新内閣の鉢呂吉雄経済産業相は失言続きで、福島県の人達の心を
傷つけ、誠意や復興に向けての取り組み姿勢が全く見れないし、
期待なんて持てない状態です。

何時になったら普通の生活を取り戻せるのか、不安と不満だらけの日本政府 

ご訪問 有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはワインと。。。

この雰囲気はワインですね、赤ワインで。
ステンドグラスのライト、雰囲気いいですね~v-424
背景にもステンドグラスあるし、テーブルの木目まで!!

野田さんにちょっと期待したんだけどね~。
まったく情けねぇったらありゃしないわ。
いつも国民の事は後回しだしね、もう民主いいわv-422

読書

> この雰囲気はワインですね、赤ワインで。
↑ワインが1番に来たぁ~WWWWWW
読書を楽しむにはもう少し明るい方が良いかもねぇ(^^;)

背景の窓もステンドグラスにしちゃった。


新内閣は発足2週間もしない内に辞任者が出たはe-263
まったく情けないよ、しかもこの鉢呂って人、北海道の人なんだよ。
道民の恥さらしだ(TロT)e-262e-262e-262

No title

後ろのステンドグラスに目が行きました!(^^)!
かわいいねぇ。

鉢呂さんの代わりは枝野さんですね!!
個人的には応援したい☆
がんばれー。

枝野さんだね

かわいいですか、嬉しいですねぇ~。

後ろの窓 本当はもう少し凝った模様にするつもり
でしたが、面倒になって止めました WWWWWW(ヘタレe-263

> 鉢呂さんの代わりは枝野さんですね!!
そうですね、前回は目を真っ赤にしながら連日対応してましたから、
その経験を生かして、今度こそ期待したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここに

秘密のあっこちゃん、降臨。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



