とみやの日記. ステンドグラス スタンドの絵 その5
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-10(Sat)

ステンドグラス スタンドの絵 その5

ステンドグラス・スタンド その5

もうそろそろ仕上げたいなぁ~(TロT) と、思いつつ
直してばかりで進まない・・・・・・。

危ないですよ、悪い癖「飽きて来た」が発症中・・・・
早く描かなきゃ、出来上がる前に他のを描いて、放ったらかしそう

今 天皇陛下が北海道に訪れ中です。
北海道に着いた昨日、我が店の前は機動隊の車だらけでした。。。。。

訪問有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

分かるわ~。

そう、その飽きて来た症候群~(笑)
あるわ~、しょっちゅう。
そんな気分のときはなんかいたずらすると気分転換になって楽しいよv-7

こんなテーブルライトが欲しかったんだよ~♪♪
いいね。

No title

ステンドグラスキレイ(^◇^)
たくさん照らすというよりは、ホントに周辺を
淡く照らす感じなのね(●^o^●)

飽きて来た症候群

みのじ姐さんへ

いたずら・・・・何したら良かろう?
他人に迷惑の掛からない可愛いの、考えると面倒臭いねe-330

> こんなテーブルライトが欲しかったんだよ~♪♪
そうそう?私は自分でステンドグラス作りたいなぁ~
まぁ、無理ですけれども・・・・・・(;一▽一)

わじゅちゃんへ

本読んだりする時に、ちょっと手元を明るくするだけのスタンドを
イメージして描きました。
ステンドグラスの作品は、結構高いんだよね(^^;)
部屋全体を照らすタイプは、私じゃ手が出せないな・・・・(T_T)

****すずき様 ご依頼通りに致しました(爆笑)****

お手数をおかけしました。

とみやさん、お手数をおかけして申し訳ありませんでしたv-435
早速の対応、感謝しておりますv-421
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



