とみやの日記. 幻のビーズ作品
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-09(Fri)

幻のビーズ作品

ここの所FC2様 絶不調ですねぇ~
コメントが反映されなかったり、管理画面に入れなかったり(>_<;)
メンテナンス中はそう言う現象が有るらしいけれど、
こう連日だと困りますよねぇ~(;一_一) メンテナンス情報
もっと分かりやすくしてくれないかしら???!!!!

さて、私、編み物とビーズ作品作りは大の苦手なんですが、
10年程前、娘がビーズにハマっていた時に無理やり作らされた
作品が出てまいりました・・・・・・。

ビーズ作品左上からアライグマ・キツネ・スカンク
亀・オウム(苦手な物を少しでも楽しもうと、
ココでも動物駆使 WWWWWW)
 
何か、色々歪んでるし、隙間だらけですね(TロT) 
だから苦手なんだよ


どうしてこんな昔の作品が発掘されたかと言うと、同じ仕事場の息子さんが
カンボジアに海外青年ボランティアに行かれるそうで、昔 子どもが使っていた
遊び物が有ったら、譲って欲しいと頼まれまして・・・・・・・(^^;)
 
物置き ひっくり返してたら出て来ました。(現地の子ども達との交流に使うそうです) 

バドミントン フリスビー&ボール 

お絵描き道具 笛&ピアニカ ビーズ&風船&スーパーボール他

他にも↑の品々を寄付させてもらいました。 役立って、喜んでもらえると良いな。

でも本当は、干ばつや紛争で食糧難なので、水とか食品を持って行って欲しいな、と思った私(T_T)

訪問有難うございました。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉぉぉ~!

アライグマ、キツネ、スカンク、カメ、オウム、みんな可愛い~!!

海外青年協力隊ですか?
良いですね、若者にはどんどん発展途上国に行ってたくさん学んで欲しいですね。
そしたら少しはいじめとか減るんじゃないかなぁ。そんな単純じゃないのかなぁ。。。。。。。。
日本に住んでいるってことだけでもどんなに幸せか分かると思うんだけどなぁ~。

個人的にわたくし、バトミントンに魅かれました。
バトのとなりはフリスビーみたいなのにボールがくっつくもの??

私も食料・水・ノート・鉛筆に賛成。

No title

うちもビンボーだったから、おもちゃなんて無かったなぁ(笑)
こんなに楽しいものがいっぱい贈られたら現地のこどもたちきっと喜ぶと思う(^◇^)
善い事したね(●^o^●)

正式名称

みんな可愛いですか、有難うございます。

本を見ながらとても苦労して作ったのを覚えています(^^;)
他にもシマウマとネコが有ったのですが、足や尻尾が
ちぎれていました(T_T) 後何か分からない作り掛けが数個e-263

> 海外青年協力隊ですか?
↑あっ、そうそう、協力隊。

> 日本に住んでいるってことだけでもどんなに幸せか分かると思うんだけどなぁ~。
本当だよ、我がまま放題・好き勝手やってる子に程行かせるべきだよね。
特にグレてる子に行かせて欲しいけれど、こういう交流事業って、
大抵 選考で成績の良い子が選ばれるんだよね~(;一_一)

> バトのとなりはフリスビーみたいなのにボールがくっつくもの??
↑フリスビーにはくっつかないよ(^^)  当たっても痛く無いウレタンボール

> 私も食料・水・ノート・鉛筆に賛成。
↑荷物の重量とか入国の時に色々有るのかな?食料は受け付けてなかった残念。

善行

わじゅちゃん、おはよう~。
コメント入れ違いになってたWWWWWW

私は紙と鉛筆が有れば、それで良い人だったけれど、
発展途上国の子ども達には、鉛筆1本・消しゴムの1つもとても貴重品(T_T) 

自分では行けないけれど、こうやって行ってくれる誰かに
託せ、少しでも貢献出来る事は有り難いですね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



