とみやの日記. ステンドグラス・スタンド その4
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-06(Tue)

ステンドグラス・スタンド その4

ステンドグラス・スタンド その4ステンドグラス・スタンド その4

ジワジワと、じれったく進行中

手直しばっかりで完成しません・・・・・。


大雨も何とか過ぎ去り、今は落ち着いています。
明日も大雨は続く様でイヤになります・・・・(;一_一)

私の所は大きな被害出ていません、大丈夫ですよ。

ご訪問 有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「台風の夜に」

おぉ~、何だか怪しい雰囲気だぞぉ~。
でもジワジワ、じれったくじゃないよ、すごい速度で進んでるって!!
しいて言えば、競歩レベルだね。

あぁ~、台風の被害が少なくてよかった~。
もう今年の日本はどうしてしまったのだろう。

あれ??

昨日?今朝?
ステンドグラス2と3にコメ残したんだけど、いないね~。
すぐに反映されなかったから、ちょっと変だなぁ。とは思ってたんだけど・・・・・。
明日の朝、再コメするね(今日はもう寝る)。

No title

被害が無い事が何よりの報告ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良かったよ

スタンドはこんなに素敵なのにまだ
完成じゃないの⁈
(^◇^)どんなふうになるのか楽しみ‼

意外と怖い

みのじ姐さん

競歩WWWW 正面から来ると、意外と早いし
迫って来る感じが怖いと思うのは私だけか??

今年の日本はおかしいよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

カエル 雨蛙のキュルンとした可愛いのお願いしますe-466e-266

2度の書き込みお手数掛けました(^^;)
何だろうねぇ~?拒否ラーにされてるの??
禁止ワード入って無いんだけどなぁ~??

わじゅちゃんへ

>被害が無い事が何よりの報告
↑私もそう思うは。 でも大雨降り続いてるせいで、
地盤が緩んでるから、雨が止んでも暫くは気をつけなくちゃね。

ステンドグラスは、描けば描くほど直したくなって来るよ(;一×一)
あと何回で仕上がるかなぁ~??

No title

こちらからごめんなさい、
北海道で震度5強だったけど大丈夫?!

震度1

わじゅちゃん 御心配有難う♪
ココは震度1だったから、私気が付かなかったくらいよ(笑)

でも、土砂災害警報も出ていた所なので、今
地震は怖いですね(>_<)e-330

No title

震度1なら良かった(*^_^*)
でも土砂災害は心配だね、
危なかったらちゃんと避難してよー。
<m(__)m>

わじゅちゃんへ

何度も有難う~e-266 今の所大丈夫(^^)
私は住宅地の所に住んでるから、土砂崩れの心配は無いけれど、
埋立地だから、液状化現象と地盤沈下が心配かな?(´△`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



