とみやの日記. ステンドグラス・スタンドの絵 その3
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-09-05(Mon)

ステンドグラス・スタンドの絵 その3

ステンドグラス・スタンド その3ステンドグラス・スタンド その3
のんびり進行中

立体感と陰影を上手く表現出来たら良いな~(^^;)

なかなか難しい・・・・・。


さてさて、御心配お掛けしてしまって申し訳ございません。
私も姉も元気です。 友達の無事も確認出来ました。

でも、まだこれから何日か暴風雨が続く様なので気を付けたいと思います。
大きな被害の実態が分かって来ました、皆さんも十分お気を付け下さい(>_<;)

****追記****
夕方からのニュースで、明日 札幌が400ミリを超える大雨洪水警報が出ました。
「地下には入らない様に・ハザードマップを確認して下さい」ですって(;一_一)
ココも今 大雨・強風・雷警報が出ています。

娘は学校休みだろうな、・・・ってか行けないわ 地下鉄水没する
私は仕事なんだよねぇ~(TロT)

訪問・拍手有難うございました。
友達の輝さんから、無事報告と一緒にイラストまで頂いちゃいました。

輝の絵

へへへへへ、久しぶりに輝の見れたぁ~
相変わらず、プリンプリンなお姉さんだわ WWWWWW

載せる許可取ってないけれど、載せちゃった♪
(大丈夫 輝なら良いって言ってくれるハズ・・・・?!)

本当、皆 元気で良かったよぉ~

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ステンドグラス・スタンド

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まだまだ危険が続くね(泣)
お願いだから早く行って下さい(>_<)
願うしか出来なくて、歯がゆい(T_T)
被害が無い事を本当に祈るばかりです

☆ステンドグラススタンド
すごくきれいだね(o^^o)
七色の光りが見れそう~(^ ^)

わじゅちゃんへ

ようやく、今日は何とか落ち着きました。

私の所は大きな被害も無く過ぎてくれたのですが、
明日も大雨は続く様です。土砂災害が心配(>_<;)

ステンドグラススタンド 綺麗な光を出せるよう頑張るわぁ~

そう、目指すは

こんなボデーv-91
アラフォーには難しいですかね、やっぱ。
ステンドグラス4の2個目のコメントに「明日再コメするわ。」って書いたけど、気になって眠れそうもないので、またやってきた(笑)。

でも恥ずかしいよね、左カラムのコメント欄に
「みのじ」の4連発・・・・・・・。
私、張り付いているみたいじゃん。名前変えればよかったかなぁ。

頑張れば・・・・

>「みのじ」の4連発・・・・・・・。
↑「私何かやらかした?」かと焦ったわe-330
何だろね? バリアー張って無いんだけどなぁ~( ̄ー ̄?).....??アレ??

あははははは 名無しでも通りすがりでもバレらーよ。

鍛えると、何歳でも筋肉は付くし、体は引き締まるらしいよ。
歳と重力のせいにしちゃいけないわよね~(笑)

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



