とみやの日記. GW最終日
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-06(Sun)

GW最終日

カワアイサ
↑カワアイサの親子練習画

さて GW最終日、皆様どうお過ごしですか?
ココは良いお天気に恵まれて、久しぶりに絵本製作に
気持ちを向けております。

いつも思いますが、楽しいハズのお休みで、
悲しい事故が多過ぎますね 皆様もお気を付けて。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハイ!!
ゴールデン最終日は仕事してました。
濡れネズミになりました。

って私のゴールデン生活はどーでも良くて。
絵本?絵本ですか、とみやさんのストーリー性と優しいイラストがマッチしたら極上のものが出来そうですね。
言ってる側からカワアイサの親子カワ~アイサ~♪

楽しい休みも終わり 明日から仕事ですね
遊んだ分 頑張って仕事します(^^)

大阪でも 楽しいはずの 遊園地の乗り物で
哀しい事故がありました 

モンつる様
お仕事ご苦労様で有ります(`ー´)ゝ
そして、雨の中 自転車爆走お疲れ様です。
怪我しないように&風邪引かないように、ご注意下さい。
今日も おやじギャグ満載コメント有難う
苦しい・・・顔壊れる・・・・ヾ(´Дヽ)ノ

*あっ、イラスト欲しいの決まったので、コメント
入れてたの気が付いてますか?
スズメの親子の管理人のみ閲覧に入れてますm(_ _)m

とみやん様
わぁ~、こちらに遊びに来てくれたのですか。
有難うございます(^▽^)ノ
今日から 又お仕事頑張って下さい。

>遊園地の乗り物
そうそう、コレ凄くビックリしました・・・。
本当に哀しい事故でしたね。

真っ先に「とみやんさん乗ってない????」って、
心配しちゃいましたよ。 巻き込まれませんか?
大丈夫ですね、お元気ですよね??(+仝+;)

二度とこんな悲しい事故は起こして欲しくないです。




すいません気づいてないです!!
今すぐ自分のブログ行って変身いや返信してきます。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



