とみやの日記. ステンドグラス・スタンド その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-04(Sun)

ステンドグラス・スタンド その2

ステンドグラス スタンド2
ステンドグラス・スタンド その2

結局CGで色付けしています

まだまだ完成には遠い・・・・・・。



さて、日本列島ノロノロ横断中の大型台風のせいで、
あちらこちら被害が出ていますね、お見舞い申し上げます。
直撃地域のYさんご無事ですか?

北海道も、こんなに離れているのに強風と大雨が数日続いております。
私の地域 今は雨が止んでいるのですが、風が強いです。

姉の家は大雨洪水注意報が出ていた地域で、メール入れたら、
やっぱり被害に遭ってました・・・・・(TロT)

地下室が水没してしまったとの事、リア友も居る地域なので
心配です・・・・・。 皆無事ですか??

訪問有難うございました。

夜には一番接近するとの事なので、月曜日が酷くなりそう(>_<)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お姉さんのところ、災難ですね(>_<)
心中お察しします。
お身体は無事ですか?

これ以上酷くならないといいんだけど…

被害が少ないといいけど。

お姉さんもリア友も、台風の被害が最小限だといいんだけど、大丈夫だった?
あちこちに傷跡を残して、のろのろと去って行ったようですね、台風・・・・・・・・・。

ステンドグラス、CGで始めましたかv-424
細かいところまで立体感出ていて、さすが手間隙かけてますv-218

被害が少ないといいけど。

みのじ姐さん・わじゅちゃん 御心配有難う。

今の所ココは強風だけれど、被害は有りません。
姉の所も地下室が水没しただけで、怪我とか、
避難とかは無いので大丈夫でした。

友達も皆元気そうだったので安心しています。

でも又今夜から大雨の予報で、何日か続くらしいので、
注意しますね・・・・・(´ロ`)>
わじゅちゃん所も酷そうだね、気を付けて下さい。

みのじ姐さん

ステンドグラス、手直ししたい所が出たので、CGで始めました(笑)
そういえば、みのじ姐さん=カエルだよね。
切り絵にカエル リクエストして良い?

Oh! カエル!!

憶えていてくれましたか(涙)v-535
動物を切り始めたらキリがないので(シャレじゃないぞー)そろそろ花に移行しようかと思っていた矢先のリクエストv-424
ありがとう、楽しんで切るわv-343
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



