とみやの日記. 遠近法と消失点
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-08-30(Tue)

遠近法と消失点

カントリーハウス私の苦手な遠近法と消失点を
必要とする、建物描きの練習

練習のくせにちゃんと消失点取らないから

相変わらずメチャクチャ

ダメじゃん、練習になって無い ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



最近ようやく、本来のイラストブログになるよう軌道修正中(>_<;)

きっと又 布小物や雑貨に乗っ取られるけれど・・・・・ハハハハハハ

大きな台風が日本に上陸しそうです、皆さんの地区は大丈夫でしょうか?

北海道は9/3頃上陸予定らしいですが、雨は明日から降るらしい。

訪問・拍手有難うございました。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんな家。

前のうなぎの家(命名したのはwajunさんだったっけ??とみやさん本人だっけ??)もモダンで素敵だったけど、うん、こっちも住んでみたいね。(買えないけどさ)
どうした?最近住宅メーカーのイラストの仕事増えたとか?
これからどんな色になるのかなぁ。

小物・雑貨もすごく楽しいから、なくさないで欲しいわv-9

うなぎでは有りません

> うなぎの家
↑( ̄ω ̄;) ・・・・命名決定されてたの???

> どうした?最近住宅メーカーのイラストの仕事増えたとか?
↑住宅メーカーや設計事務所の回し物じゃないし、
宣伝部長にもなってませんよ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

泣き事ばっか綴っていても、心配掛けるから、苦手な物練習して
頭の中、溜めこまないようにしてるのさ(;一×一)
今落ちてられないからね。。。。色々。。。。。

> 小物・雑貨もすごく楽しいから、なくさないで欲しいわv-9
↑大丈夫 無くなる予定は有りません(´Д`)
ただ、ちょっと、イラストから離れ過ぎたので、絵を増やしま~す。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



