とみやの日記. 新総理誕生
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-29(Mon)

新総理誕生

パステル調の絵 完成 パステル調の絵 完成です

やってみての感想は・・・・
わざわざCGでパステル調に描か無くても、

ちゃんとパステルで描いた方が早い

唯一良かった点は、描き直しが利く事。(爆笑)

今日の良かった事、又1つ利口になれたよ


さてさて、本日 新総理が誕生いたしましたが・・・・・・・。

決まっても、全然 期待が持てる気がしません(;一_一) 
正直 誰がなっても「この人なら良くなりそう!!」って人、
居なかったし・・・・・・。

でも、小沢さんを党員復活させるとか言うバカな人が
総理にならなくて良かったと言うべきなのか。。。。。

元財務大臣だった野田さん、せめて経験を生かして
経済だけは立て直してくれ・・・・・・。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

言うな(笑)

>>わざわざCGでパステル調に描か無くても、
>>ちゃんとパステルで描いた方が早いe-268
言うな、それを言っちゃぁお終いだー(笑)

素敵な花が現れましたね~e-460
いつもより細かい作業が多かったんじゃない?相変わらず丁寧にやってる。
こんな鉢植えが欲しかったのよ~♪♪素敵。

気にしていたのよ、今日の選挙。
確かに誰がなっても頼りないだろうが、脱小沢(アンド小沢の周りのタレント議員)e-281
これでとりあえず今夜は眠れそうだわwwwww

丁度今、

こっちのラジオやテレビで新総理誕生のニュース始まってるよ~。
5候補者の演説も流してるけど、知らない人がっかりだよ(苦笑)。

Re: 言うな(笑)

> 言うな、それを言っちゃぁお終いだー(笑)
自分でも思ったわ、「元も子もないだろうe-263」ってね。

お褒め頂き有難う、もうちょっと寄せ植えの数多くしたかった
けれど、面倒臭くなって止めた WWWWW

選挙結果、海外でも流れましたか。
全然分からないヤツが出て来て、「日本は又か」
って、思われているんだろうね・・・・(;一△一)

小沢の腰ギンチャクや媚売り隊じゃ無い事だけが
せめてもの救いだわe-351

とにかく世界に恥ずかしく無い政策してくれと願う。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



