とみやの日記. お別れは突然・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-25(Thu)

お別れは突然・・・・

仕事で理不尽な扱いを受けていた私を、いつも励ましてくれていた副所長。

ここ2日程姿を見なかったので、体調でも崩されたのかと思っていたら、
突然お辞めになられていた・・・・・。

所長にしか理由を告げていないので、誰も辞めた理由は分からない。

けれど、奥様がとても体の弱い人だとは聞いていたので、もしかしたら
看病の為かもしれないし、ご本人も去年 頭を手術する大病を
されているので、体調が悪くなってしまったのかも知れない。。。。。

何にしても、私は何も力になれ無かった・・・・・・。

凄く優しくて頼りになる方だったので、最後のあいさつも出来無かった
事が、とても悲しい。。。。。。。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寂しい・・・・・。

いい人ほど去っていってしまうのですね。
こういうのはとても寂しいです、とても悲しい。
副所長さんはとみやさんの事気になりながら去って言ったのでしょう。
そしてとみやさんに伝えたくても、きっととみやさんを悲しませたくなくて、そっと去っていったんでしょうね。

無理しないでね。

良い人ほど・・・・・。

みのじさんへ

本当に、良い人ほど去っていってしまうものですね。

大きな病気をした「病み上がり」とは思えないほど、
何時も明るく、誰にでも気を使ってくれる良い人でした。

仕事の引き継ぎもしてい無かった程、本当に突然だったので、
営業さん達もパニックになってたは。 よほどの緊急事態と
思われます。。。。。じゃなきゃ、それなりに責任の有る方を
所長が退職の許可出さないですし・・・・・・・。

病気の再発・転移・・・・奥様の余命が短い???等、
最悪の事態で無い事だけを祈っています。。。。。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



