とみやの日記. アルパカ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-23(Tue)

アルパカ

アルパカ2

随分 毛並みの悪いアルパカですわ まあ イイや(^^;)

長期 歯医者通いを覚悟で、昨日治療に行きましたが、何と
1回で終了しました\(◎ロ◎)/!あらヤダびっくり!!

今回は詰め物が剥がれただけで、他に治療は必要なかったんですよ。
今まで、1回で終了何て事無かったので、本当に嬉しいですわ♪

訪問&拍手有難うございました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すげぇ♪♪

毛並み、いいよぉ~。サイコーよぉ~。
もうこのまま連れて帰って一緒に寝たいわv-343 v-343 v-343
こいつ上目加減で微笑んでいるし、可愛い奴だwwwww
ありがとう。

あら奥さんたら、歯医者一回で済んだの?
よかったねー。
しばらく行かなくていいかもね。
あ、オーストラリアのグミ系は詰め物取れる可能性高いから気をつけて!!
えぇぇっ、ソレだってぇぇぇぇx----ヽ(゚Д゚)ノ

グミかぁ~~~!!!!

毛並み良い?ゴワゴワで汚くない?(^^;)

良いわよ×2 連れて帰って、シャンプー&ブラッシングして、
一緒に寝てあげてぇ~ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

可愛い奴と思って頂けたら幸せだわぁ~e-415

> あ、オーストラリアのグミ系は詰め物取れる可能性高いから気をつけて!!
↑∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 確かに日本のモノより弾力が有り、
歯にひっつく感じはしたけれど・・・・。
グミよ お前のせいかぁ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



