とみやの日記. 秋の風景完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-21(Sun)

秋の風景完成

秋の風景完成秋の風景完成致しました。

下記事で「イワシ雲」と書いてましたが、秋の雲は
「イワシ雲」より大きい「ヒツジ雲」でした。
うそ書いてすみませーーーん

そんなの間違えるのお前くらいだって?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


CGで描くと、なかなか描きたいように表現出来ません(T_T)
やっぱり私は、風景描くなら筆と絵の具が合っている様です。


さて、仕事が落ち着いて来たと思ったら私事が忙しくなりそうです。

例の如く、歯医者通いになりそうなんですよ・・・・( ̄Д ̄ ;)
詰め物が取れそうになってます(>_<) 月曜から歯医者です。

昨日は仕事帰り、局地的豪雨に遭い、傘が役に立たなかったです。
靴もカバンも下着もグッショリ・・・・・・・(;一_一)

あんまり凄かったから、動画撮ろうかと思ったんですけれど、
私の携帯防水じゃないから、壊れそうだったので止めました(^^;)ハハハハハ

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね~。

CGでよくまぁこんなに細かく尚且つ素敵に描けるものね!!
私はとみやさんの手描きもこういうのも両方好きだわ。

歯医者・・・・・・・・。
聞いただけで背中がゾクゾクしてくるわ。頑張ってねv-422
暴風雨に飛ばされて、全治3ヶ月になんかなるなおー!!

そうそう、そういえば拍手にいたアルパカちゃんはどこに行っちゃったの??

No title

うわぁ~素敵ですね~vvv
秋の心地よい空気を一足先に感じました。
向日葵とコスモス、風に揺れる稲穂に色づき始めた山並み、青い空には羊雲・・・なんて素敵な風景。
この絵の中に入り込みたい!

歯医者通い、頑張ってください。
私もしばらく前に歯が痛むので、これはまた歯医者か?と思ってましたが、痛みがいつの間にか消えたのでなかったことにしました。(笑)←いつもこんな調子で先延ばしにするから、治療する頃には酷くなってるんですが。^^;

みのじさんへ

CGも手描きも両方好きって言ってくれて有難う~♪

解んないまま、なんとなく使って早何年になる事やらe-263
もっと勉強したら、より良く見せれるのにね(T_T)
分かっちゃいるけど、やってねぇ~e-330 
流石ダメ人間とみや・・・・・。(;一×一)

歯医者・・・・・・・・。きっと、この1か所では終わらないわ。
毎度行く度に長々通院させられるのよねe-444

暴風雨 気を付けるは(>_<)ノ

> そういえば拍手にいたアルパカちゃんはどこに行っちゃったの??
拍手絵を引退し、カテゴリー「イラスト・動物」に居ますWWWWWW

翼さんへ

素敵な風景と言ってもらえて光栄です。

長く田舎暮らしが続いていたので、うろ覚えの
風景ですが、とても綺麗な所に住んでおりました。

そうなんですよぉ、ちょっと「おかしいな?」と思っても、
痛みがないと、ほったらかしにしちゃうんですよねぇ~(^^;)
半年に1回は検診に来いって言われているけれど、
仕事が忙しいとなかなか行く気になれないし・・・。

だから治療する頃には酷くなってるんですよねぇ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

No title

きれいな秋景色ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
完成おめでとう。おっつー。
とみやさんはデジタルよりアナログなのね。
イイと思う。味が出るよね。
(素人が偉そうに言ってしまった)
いつも素晴らしい作品を見せてくれて
ありがとう。

wajunさんへ

「きれいな秋景色」なんて嬉しいお言葉、有難う♪

そう、私はデジタルよりアナログ派なのよ。
最近は、娘に絵の道具を持って行かれているから
CG描きが多くなってるだけ(^^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



