とみやの日記. 正座用クッションカバー
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-14(Sun)

正座用クッションカバー

世の中お盆休みで、まだ連休中の人も居らっしゃるでしょうが、
私はこの7年間 長期の連休とは無縁の仕事ばかりしています(T_T)
盆・暮・正月 長くて2~3日の休みですは 悲しやサービス業・・・・

さて、今日は大掃除に明け暮れておりました。が、1つだけハンドメイド

正座用クッション1  正座用クッション2

このピーナッツの様なカシューナッツの様な形をした物は、
正座の時に足が痺れない様にする為のクッション。

自転車事故に遭ってから、長く正座をすると足首が酷く痛む
私にとっては、生活に必需品なのです(^^;)

葬儀の時に便利なので使っていましたが、最近は椅子に座っての
お葬式が多いので、余っていた「紺色に銀の水玉」と言う派手な
生地でカバーを作りました。

訪問・拍手有難うございました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えぇっ??

自転車事故っていつよ、なによ!!
正座のほかに、日常生活送るのには大丈夫なの?長時間歩くと痛む。とか・・・・・・・・・。

せっかくのお休み、大掃除していない~。
でも大掃除した後って、なんともいえない達成感あるね。
お疲れ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えぇっ??

> 自転車事故っていつよ、なによ!!
↑2009年9月9日(救急の日)に自転車事故に遭い、肋骨の軟骨骨折
両足打撲(左足シコリの後遺症)・左腕打撲で、全治3カ月の通院。
と言う、悪夢が有りました。WWWWWW (今だから笑える)

信号待ちしていた私の自転車に、青信号しか見ていない小学生が
坂道を自転車暴走させて突っ込まれまして、車が来ていたら死ぬ
所でした WWWWW

長時間正座の他に、日常生活は大丈夫。
ただ、歩いていると突然カクッと足首が内側に曲がる事が有って、
ビックリします・・・・・(^^;) だから何も無い所で良くコケル

あらあら・・・・・。

自転車同士の事故で全治3ヶ月の怪我・・・・・v-11
そのぶつかってきた小学生、そんなにでかかったのかい、象かよっ!!

あんまり長時間歩いてこけて、眉間に傷を作らないようにねwwwww

チビッ子

象じゃないよ!!(爆笑)
小さい1年生と2年生の兄弟だったけれど、
真横から突っ込まれてしまったので、思いっきり
自転車ごとひっくり返ってしまいましたわe-330

歩いてこけて、眉間に傷を作らないように気を付けるは wwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



