とみやの日記. 残暑見舞いGet!!
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-13(Sat)

残暑見舞いGet!!

皆様 おはようございます。

本日は、目に優しい&麗しい残暑見舞いを頂きましたので、
皆様にもお届けします。
HPサイト「 浮 遊 大 陸 」翼さんの作品です。
(↑サイト名クリックで翼さんのサイトへ行けます。)

2011翼さん残暑見舞い

何と、今なら この素敵な作品が、翼さんのサイトで配布中なのです

あぁ、羨ましや・・・・・ちゃんと蝶々がチョウチョウに見えます。
私の宇宙人もどきとは比べられません(TロT)アウアウ

翼さん、いつも素晴らしい目の保養を有難うございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですわね、

日本の夏v-472
とみやさんの浴衣ちびっ子と合わせたら、最高の夏ですねー。
涼しげな素敵な絵をありがとう。

とみやさんの蝶々だって、かわいいよーv-218

素敵でしょ

そうなのよ、涼しげで素敵な絵でしょ。(^^)
金魚好きにはたまりませんよe-266

> とみやさんの蝶々だって、かわいいよーv-218
有難う、直しても直してもしっくりこない蝶々v-406
いつかちゃんと描ける様になりたいです。

例の大学の先生、実は日本画じゃ無く「グラフィク」の先生
だったらしいわよ、ビックリよ奥さん!!
何故 日本画勧めた???!!!(; ̄Д ̄)とっても謎・・・・・

まじっすかっ!!

だって、日本画薦めてたじゃないかっ!!
誰だって日本画の教授だとか思うじゃん!!
グラフィックって、あなた、えらい日本画から離れてないか??
謎だわ・・・・・・・・・。
つか、ここはお嬢さんに解明していただきたい。

とみやさんの蝶々、愛くるしくていいよぉ~♪♪



ねぇ、wさん大丈夫かなぁ・・・・・・・。

まじらしいっす!!

日本画を教えたかったけれど、違う科目に回された先生なのか、
娘の絵を見て、日本画を専攻するべきだと思ったのか、
はたまた、日本画崇拝者なのかWWWWWW 

秋にもう一度オープンキャンパス行くので、その時逢えたら
聞いて来てもらいましょう・・・・・・(^^;)

wさんは、きっと今までの疲れが一遍に出たんじゃないかな?
元気に振舞っているけれど、私達が想像するより、ストレス大きいと思う。
ゆっくりお休みして頂きましょう。

そうだね、

ゆっくりお茶でも飲んで、待っていましょう♪

No title

早速飾っていただいて、ありがとうございます~*^^*
とみやさんの蝶々、ラブリーですよv
私の蝶々は毒持ってそうだよなこいつ・・・と思いました。色が毒々しい。色が気に入らなくてあれこれいじってる時に、出来心で色調反転したらものすごいケバい色になって笑えました。

下のちびっこイラストもかわゆいですvvv
心が優しくなきゃ、こんなほんわかしたイラストは描けないよなぁと思います。
お仕事が忙しそうですが、無理して倒れたりしないようお気を付けくださいね。

翼さんへ

早速飾らせてもらっちゃいましたぁ~。 本当に有難うe-266

私の蝶々、ラブリーですか? フフ 有難うございます。
翼さんの蝶々は毒持ってる様には見えませんよ。

>出来心で色調反転したらものすごいケバい色になって笑えました。
↑あはははは、私も出来心で「この効果は何??」って、
つい試してから「うわ!ヤバイ×2e-330」って、直ぐ取り消す事しばし(爆笑)

ちびっこイラスト褒めて頂き光栄です。

> 心が優しくなきゃ、こんなほんわかしたイラストは描けないよなぁと思います。
↑天使と悪魔混在な私。
ブラックとみや降臨すると、暫く吠えてますわe-330

お盆の忙しさが、なんとか落ち着いた所です。
お盆休み無しで、普通に日曜しか有りませんが、元気です(笑苦)
翼さんも病み上がりなので、お大事にして下さいねe-463
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



