とみやの日記. ギリギリ暑中見舞い
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-07(Sun)

ギリギリ暑中見舞い

2011年暑中見舞い

チビッ子絵が完成致しました。
そして、何とかギリギリお盆前に滑り込んだので
暑中見舞いに致しました。 いつも皆さん有難う

本日の北海道は、昨日に引き続き、本州並みの湿度と暑さで
グッタリしております(TロT)/~~~ 寝苦しい。。。。。。

訪問・拍手有難うございました。


暑いので、夏バテ対策にカレーを作りました。

御覧の通り、私は大雑把 WWWW 具がかなり大きい(爆笑)

新じゃがとブロッコリーで夏野菜カレー♪
でもカレーって腐りやすいよね(;一_一) 失敗か??!!

カレー
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

食べれちゃう。

素敵な暑中お見舞いをありがとうーv-343
これで寒い日々を乗り越えられるわ。

でかい具がゴロゴロしているカレーって何故か美味しいんだよねv-9
心配しなくても大丈夫、すぐなくなっちゃうから♪♪
ちなみにお宅はどちらのルー??我が家はJawaの1㌔箱。

余った WWWWW

早春のオーストラリアには、申し訳無い暑中見舞いです(>_<;)
早く暖かくなると良いね~。

> でかい具がゴロゴロしているカレー
↑カレーに限らず、煮物料理全般 具がゴロゴロな我が家
溶けて煮崩れするのが嫌&具材毎に煮るのが面倒なもので(^^;)e-330

丁度1食分余っちゃったわ・・・・・(;一▽一)ハハハハハ

カレールーは、ハウスのこくまろカレー中辛
S&Bのとろけるカレー中辛を1:1でブレンドしています。

jawaも美味しいけれど、1㌔って、業務用だね。(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その1食分、

ウチの息子の朝ごはんに下さいv-374
こくまろ(中辛)+とろける(中辛)ね♪
毎週水曜日はとある日本食料品店のダブルスタンプデーだから早速行ってくるわv-29

無事子どもたちが独立して私たちにも少し余裕が出来たら、みんなで一緒にあちこち行きたいね~。

物足りないかも

> ウチの息子の朝ごはんに下さいv-374
↑お隣さんだったら、即持って行くんだけれどねぇ~(笑)

> こくまろ(中辛)+とろける(中辛)ね♪
↑普段jawaを使っているなら、多分甘く感じるわe-330
家の娘、あんまり辛いのとか、スパイシーなの苦手なのよ(^^;)

取り扱っているか分からないけれど、私はルータイプの物より
フレークタイプのカレーの方が美味しいと思う。
コスモの 直火焼きカレールー (中辛)は美味しいよ。

余裕が出来たら、みんなで一緒にあちこち行きたいよね~。
それまで私ボケなきゃ良いんだけれどWWWWWW

水玉&チェックフェチでしたか(^^)
お楽しみに~e-463

楽しみは、何よ~!!

えぇ~、教えてくれないの??
でもとみやさんにはいつも楽しませてもらってるし、楽しみにしてるわv-343

そういえば、私の長野の友人の娘(高3)も美大を希望。
小中と登校拒否になったので私立しか狙えないらしいく、授業料がべらぼうに高いって泣いていたわ(笑)。
授業料と仕送りの予算書いてあったから、
そこに制作費というのもありますよ。と教えてあげたWWWWW
私立医大とほぼ額??
「医大はつぶしきくけど、美大はきかねーよー。」って泣いてた。

秘密

あら、長野のお友人の娘さんも美大希望なのね~。

> 私立しか狙えないらしいく、授業料がべらぼうに高いって泣いていたわ(笑)。
↑そうだねぇ~、私立はピンキリだけれど、才能が有るなら奨学金制度とかも
有るから、狙ってみるとか・・・・v-26

> 制作費というのもありますよ。
↑選択する物によっては画材や工芸具等 結構掛かるわよ~e-330
家も日本画選択するなら、一から画材揃えなきゃ(>_<;) 怖いわ~。

日本画、

いいねー。
やはり、あの方のところで??
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



