とみやの日記. ルーブル美術館
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-06(Sat)

ルーブル美術館

絵心の有る人なら、一度や二度は「欲しい」と思う美術の画集

でも私などの貧乏人に、1冊3万円以上のそんな画集は手が
出せるハズもなく、いつも図書館で眺めるだけだった品が何と
今 我が家に6冊も有ります\(◎ロ◎)/!

ルーブル写真集1  ルーブル写真集2

「全8冊の内の6冊だけだけれど・・・・・・、家じゃ誰も見ないから。」
と言って下さった方がいらっしゃいました

そんな、全冊揃って無い何て文句言いません。
有り難過ぎて、娘と一緒に眺め回しておりますわ

嫌な事も吹っ飛ぶ、超ビックリプレゼントでした。感謝×3

訪問&拍手も有難う有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この本、どこかで・・・・

確か少し前にTVで見た気が・・

間違ってなかったら、ミュージシャンGの

お部屋にあった、と思う。

一流な感じですね。(●^o^●)

お高いのです・・・・

某ミュージシャンGのお部屋に有りましたか。
流石お金持ち・・・・・、我が家に有る事がとても不自然e-330

この画集をくれた方もお金持ちの方でして、自分も貰った物だから
気にしなくて良いと言って下さったのですが、何せ私共にとっては
夢のお宝・・・・・。足を向けて寝れません(>_<;)
何をお返しして良いやら・・・・とっても迷走中e-351

よしっ、

これからお金をコツコツ貯めて、みんなで現地に行こうv-41
盗まれないように金庫入れて、汚さないように手袋着用の事v-363

えっ!!??

現地って、本場ルーブル美術館へ??!!

> 盗まれないように金庫入れて、汚さないように手袋着用の事v-363
↑って、家か!!WWWWWWWW
絵画だけじゃ無く、壁画とか彫刻・陶器等の装飾品も載ってて面白いよ。

そそ。

これから小銭貯めて、フランス語始めれば20年後に行けるんじゃないか?
帰りはオーストラリアに寄ってけ(笑)

Re: そそ。

小銭貯めて、20年後のフランス目指すの???WWWWWW

真っ直ぐオーストラリアに行くわ~(´x`;)>
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



