とみやの日記. 散乱現場
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-04(Thu)

散乱現場

今日も下のガキンチョにやられた・・・・・。<(`皿´)> ウキャーーーーッッッッ!!!!!
もう、我慢出来んぞ!!!!
この写真持って、管理会社に通報したる!!!!

ゴミ散乱赤丸の中、階段の踊り場で砂遊びした残骸
石コロ投げて遊んだ残骸
飲み終わったジュースのペットボトル放り投げ
 
ガラス撒き散らしガラス片撒き散らし


今の時間まで片付け無いから、きっと何日かこのまま放って置くと思う。
流石にガラスは危ないし、自動車や自転車がパンクしてしまうから
私が片付けたぞ (;一皿一)プンプン

本当 常識無さ過ぎて困る 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エラー??

悔しい、産卵現場 散乱現場の証拠写真がエラーなのか見れないー!!
後でもう一回見にくるわ。

そう、証拠写真は大切v-218
私たち住民も多々問題のあった親子の犬(このアパートは禁止)の証拠写真を数枚管理会社に送ったら、たったの2週間後に出てったよ。
何度管理会社にずーっと文句言ってもダメだったのに、証拠写真で一発だったよ。

とみやさんもいい方向にいくといいね。
正義は勝つさ。

Re: エラー??

> 悔しい、産卵現場 散乱現場の証拠写真がエラーなのか見れないー!!
最近調子悪いと、暫く変な状態続くんだよね(;一_一)
パソコさんのせいなのかFC2の状態が悪いのか?!
私だけじゃないならFC2の問題だろうな。
こっちの現象も報告対象か?!

> そう、証拠写真は大切v-218
流石にゴミステーションから持って来たと思われる
ガラス片を投げて遊んでいるのには驚いたは <`ロ´|||>ゲッッッ

写真は極一部よ、固まっている所を撮っただけ、
石もガラスも もっと散らばってるのよi-180
親家の中に居るくせに、全く注意しないし、片付け無いし!!!

もう、通報するしかないでしょ!(`皿´)ノ☆

No title

(`ω´) これは悪質だよ‼
ヒドイ(>_<)
親がバカちんなの⁈
直接言うと後が怖いよね、こういう人。
管理会社っていうのは
適切な判断だねd(^_^o)
さっさと出てってもらお!

見えた、見えた~。

今朝はサクサクと見えたので、きっとタイミングが悪かったのでしょう。

これは嫌だわ。親のレベルがよく分かる。
こういう人って、逆切れしたりするから面倒だよね。
きっとさ、最後にはとみやさんが片付けるの知ってるんだよ。
管理会社と大家の対応を期待しよう。
出てけーヽ(`Д´)/

通報完了

wajunさん・みのじさん、実際はもっと酷い状態だよ(;一_一)
砂は、洗濯物を干して有る近くに持って来てブチ撒けるし、
カラスのゴミ荒らしと同じくらいの迷惑さで、ゴミ捨ててるし。

親はねぇ、父・母共 見た目プロレスラー体型WWWWW
しゃべり方ヤクザ調・・・・・ね、関わりたくないでしょ。(^皿^;)

> 管理会社と大家の対応を期待しよう。
↑うーん、どうだろうe-263 かなり頼りない(;一×一)
「注意しておきます」って言ってたけれど、あんまり強く言わなそうe-262
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



